【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カリブーの逆襲?「あの人」の正体確定?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カリブーの逆襲?「あの人」の正体確定?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カリブーは悪そうだけど、今後もルフィにうまく使われそうなキャラですね

  3. より:

    まさか!カリブーも見聞色を!?

  4. より:

    おぉ
    カリブーすっかり忘れてたwwww

  5. より:

    確かに黒ひげの可能性ありますね。もし黒ひげがポセイドンの事を知って魚人島を襲ったとしたら、その時にルフィに変身したカタリーナ・デボンをマダムシャーリーは見えたのかもですね。

  6. より:

    カリブーのおかげで、ホールケーキアイランドに爆弾を仕掛けられたとも言える訳でw
    本意でなくても、役に立ってますね〜w

  7. より:

    カリブーは鬼ヶ島の宝物庫で
    お宝を体内に移動中?

  8. より:

    媚び媚びの実w

  9. より:

    錦えもんと菊之丞は瀕死の重傷だったと思いますがチョッパーが仙豆でも食べさせたのでしょう?
    菊之丞もいるのかも?阿修羅童子もいると嬉しいです。
    CP0が死んだら,イゾウも死亡?生きていて欲しい久しぶりの?感動の兄妹対面。
    カリブーは便利屋さん砂漠とか何にもないところでも必要を満たす人間底なし倉庫です。
    知らんけど。

  10. より:

    まぁ、黒ひげだろうなとは思うけど、一ひねり欲しいですよね。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す