【ワンピース考察】いよいよ判明するワノ国の隠された◯◯の場所…【ワンピース考察】



第1050話ではワノ国完結に近づきました!!!! まだまだワノ国には解決していない謎がありますね… ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】いよいよ判明するワノ国の隠された◯◯の場所…【ワンピース考察】」への6件のフィードバック

  1. より:

    アラバスタでは102話のユバ行く前に地下に落ちたところにもポーネグリフあったような

  2. より:

    かるはずみなコメントで失礼します。
    ワンピースはワノ国にありそうな感じです。
    後々に判明するかと。。

  3. より:

    個人的にはワの国の藤山にあると思ってる。

  4. より:

    ガイモンのいた森にもポーネグリフあるんやろなぁ

  5. より:

    もしかして魚人島にあったロードポーネグリフは白ひげが魚人島を支配していた時にどこかに持ってっており、ワノ国後にマルコが教えてくれるとか?

  6. より:

    海の森のはロードポーネグリフじゃなくない?

コメントを残す