【ワンピース考察】最強すぎる“ 白ひげ海賊団 ”メンバー ・ 能力まとめ 【 完全版 】



ワンピースで未だに人気の高い海賊団、白ひげ海賊団! 白ひげ海賊団のメンバー、強さを紹介いたします! ワノ国編で、過去の白 …

source

「【ワンピース考察】最強すぎる“ 白ひげ海賊団 ”メンバー ・ 能力まとめ 【 完全版 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ナミュールと出あって僕の人生変わった感があります

    ナミュールにとってもとーやがそんな存在だと嬉しいです

    ナミュール好きの人はフォローよろしくお願いいたします

    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    とーやさんの影響力凄すぎてGoogleでナミって調べてもナミュールが出てくるとーやさん凄すぎ‼️

  3. より:

    好きなキャラはマルコです。

  4. より:

    おでん覇王色使えますよ

  5. より:

    23:24 さりげなく円卓の騎士と同じ名前の人いてビビった

  6. より:

    ジャイロ出てきた瞬間吹いたw

  7. より:

    最後に古株のイゾウがいるの小学校とかの班登校で副班長が1番後ろからついていく光景を思い出した 田舎民しか分からないか笑

  8. より:

    地味にポケポケの実当ててる笑
    とーやさんはやっぱり未来人か?笑

  9. より:

    火拳のエースとかいう命がけでたった一人で白ひげ海賊団を壊滅に追い込んだ男

  10. より:

    とにかくマルコがカッコいい

  11. より:

    おでん覇王色使えるぞ

  12. より:

    かつてウルージさんがネット上でネタで強キャラ扱いされてて本当に強キャラだった事を考えると
    ナミュールもそれに続くような気がしてならない。

  13. より:

    ジンべぇを忘れちゃいけねぇ

  14. より:

    ルールは悪魔の実を見つけた人が口にしていいって事じゃないのでしょうか。

  15. より:

    マルコって40代だったのか!

  16. より:

    7:25
    とーやは眼鏡を付けているにも関わらずクソアホなので眼鏡をつけている人が必ずしも頭が良いと言う仮説は正しくない

  17. より:

    マルコです

  18. より:

    ビスタ好きなのにその後が描かれないの悲しいな

  19. より:

    ん?
    じゃあ、黒ひげが50億ベリーもらったの?
    生け捕りに限るのでしたっけ?

  20. より:

    眼鏡かけたマルコって、TOKIOの松岡に似てない?w

  21. より:

    なんでか分からないけど、小さい頃から、エースが好きすぎて、ゲームとかでもエースしか使ってなかった…

  22. より:

    喜びすぎてグッドボタン3回も押しちゃった

  23. より:

    おでん覇王色使えるって言われてなかったっけ

  24. より:

    おでんってアニメで覇王色使えるって明言されてなかったっけ?

  25. より:

    キングダムみたい

  26. より:

    ダイヤモンドジョズの腕がダイヤモンドに変わる時の音がめっちゃ好き

  27. より:

    72歳の腹筋じゃないんよw

  28. より:

    …『とーや』の解説が、グダグダすぎ‼️(笑)…アト、今さらながら…『笑い方』の……『クセッ‼️』‼️(笑)

  29. より:

    ワンワンはマリオ3が初登場!!!

  30. より:

    ポケポケあたってたびっくり

コメントを残す