【ワンピース考察】新世代vs四皇や侍たちの全対決を徹底解説!ワノ国上陸から鬼ヶ島の戦い決着までの凄まじい総力戦を一挙に振り返る!【 ONEPIECE / ワンピース 】



ワンピース最新1050話にてついにルフィや侍たちが繰り広げてきた天上決戦が決着! そこで、ワノ国で起きた熱い戦いの数々を …

source

「【ワンピース考察】新世代vs四皇や侍たちの全対決を徹底解説!ワノ国上陸から鬼ヶ島の戦い決着までの凄まじい総力戦を一挙に振り返る!【 ONEPIECE / ワンピース 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国漂着時まだ大学生だったのがいつのまにか社会人3年目なの引く

  2. より:

    今回の動画とは全然関係ありませんが、ボルサリーノが帽子メーカーってのが気になります。
    あと、犠牲を伴わない‥辛い

    気になります

  3. より:

    思ったんですけど、悪魔の実って人間からの怨念とかでできたのではないかと思いました
    ロギアは自然災害などでできた念から
    パラミシアは子供とかが思う何でもいっぱい入るとかお菓子がいっぱいでてくるとかそういう願いから出てきた念から
    ゾオンは危険生物の怖さの念や、ペットから出た愛情とかの念から
    幻獣種は人が空想で作った生物に対する念(想い)とか
    例えばモデルニカは奴隷の人達の開放されたい念から
    その念が集まって悪魔の実ができるのではと思いました!

  4. より:

    皆お疲れ様でした。
    個人的には二カ゚が衝撃的だった。

  5. より:

    ワの国ではニカを明王と呼んでるのかもな

  6. より:

    ルフィの覚醒、ゾロとキングの戦闘、クイーンとサンジ、サンジとゾロのやりとり、ヤマトとカイドウ、日和とオロチこれからアニメでどう描かれるかめっちゃ楽しみ!!
    声優さんの表現とアニメの作画で泣けそう、、!

  7. より:

    のすけさん!もう一度ホールケーキアイランドを読み直してみたのですがそこにルフィワノ国後の懸賞金がかいてありました!そのシーンがルフィとナミがブクブクの実で閉じ込められている時にモンドールがページをめくるところにmugiwara kaizoku 5,000,000,000Berryと書いてありました!

  8. より:

    のすけ最強!

  9. より:

    カイドウが亡くなったならウオウオの実はどこへ行くのかな?実の意志はどこに向かう?

  10. より:

    ウルティがルフィーに恋する展開こないかな

  11. より:

    正直ワノ国からあんまり読んでなくてこういう流れの動画なかったから助かる

  12. より:

    最初にゾロがダメージ与えていたから、ニカルフィじゃ無ければゾロが勝てる可能性有るのかな?
    全力で喧嘩する事もう無いのかもね

  13. より:

    フォートリックスに至ってはもう出てきてない?w
    ハムレットはなんかネタキャラに定着したけどw

  14. より:

    お願いしますさんと今日似てるね

  15. より:

    ジャックって技名なかったよね

  16. より:

    リトルガーデンで一度恐竜の姿が書かれてるし、古代種組がトンチンカンなことしてるのはギャグに見せかけた悪魔の実人工物説の伏線じゃないかと思ってる
    古代種の実を作った人物が恐竜たちの生態を知らなくて全部想像でプログラムしちゃったみたいな

  17. より:

    ワノ国編だけでひとつの漫画作品できそう

  18. より:

    いやー
    ヤマト仲間になって欲しいな〜
    ヤマトはおでんの伝記読んじゃってるからルフィが嫌って仲間にならないかもしれないと思うけど
    ルフィが受け入れてくれたらまじで熱い

  19. より:

    これはまさにルフィの宣言通り、「全面戦争」でしたね。

  20. より:

    噴火の時に火山弾のように飛び出て、どっか行ってるんじゃない?2人とも

  21. より:

    カイドウがどれだけタフだったかが改めて伺える!

  22. より:

    アシュラ生きててくれよ……頼むぞ……

  23. より:

    どの戦いも胸熱くなるものがありましたね。ルフィVSカイドウはもちろん、個人的にはロビンVSブラックマリアが好きです。
    ロビンが仲間を受け入れて、サボやコアラに懐かれて、悪魔の子って苦痛の運命を乗り越え、悪魔の姿になり仲間の助けになるべく強敵を倒す姿に感動を覚えました。

  24. より:

    ワノ国編はマルコ、イゾウの強さが知れたのがアチかった!
    この流れでジョズ、ビスタとかも出てほしいな!

  25. より:

    ヤマトVS火前坊も良かった‼️

  26. より:

    今更ですがカイドウの部下の真打たちはトランプのゲームルールの名前だったんですねー

  27. より:

    サンジとキングの空中戦が良かった‼️

  28. より:

    のすけさん、あんた最高!あんたがNo. 1!ワンピース考察者!

  29. より:

    そー言えば、オロチ倒した時って勝者誰々!!
    って出ましたっけ??

  30. より:

    ルフィは信念、ゾロは約束、サンジは因縁の戦い‼️

  31. より:

    ホーキンス戦の前に、マッスイ達との戦いがありましたね‼️

  32. より:

    6か801

  33. より:

    はっぴゃく!

  34. より:

    4

  35. より:

    さん!

  36. より:

    にい!

  37. より:

    いち!

コメントを残す