【ワンピース考察】【本当に均衡?】 三大勢力だけど、 " 七武海 " だけ弱すぎない? という意見を徹底検証してみた 【 ワンピース 】



ワ. ピースに出てくる三大勢力、海軍、四皇、七武海! 果たしてこの三大勢力によって世界の均衡は保てているのか!? 三大勢力 …

source

「【ワンピース考察】【本当に均衡?】 三大勢力だけど、 " 七武海 " だけ弱すぎない? という意見を徹底検証してみた 【 ワンピース 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    みんなブランニュー知ってた?

    ブランニューの声優さんは、ガキ使のナレーションの人なんだよ!!!

    全然関係ないのですが、コヤスタでやっているプレゼント企画今日が締め切りなので、

    よかったら応募してね!

    とーやのオススメ作品をプレゼントしてます!

    https://twitter.com/koyastlab/status/1309432541523243008

  2. より:

    そもそもあの時に四皇でもカイドウにタイマン負けそうな白髭であれだから確実に均衡取れてない

  3. より:

    ガープは元帥狙えただろうなぁ

  4. より:

    七武海で四皇と戦えるのミホークくらいよね

  5. より:

    ワンピースのキャラでミホークだけ負ける絵が絶対浮かんでこない

  6. より:

    逆にミホークとウィーブル1人でめちゃくちゃ強いのかっこいいよな

  7. より:

    組織力ならマムのところとか白ひげのところが強いよなあ、家族愛って凄いんだなって本当に思う。
    カタクリがNo.2だけどそれをみんなが納得してるし、下剋上とか考えてる人いなそうだし

  8. より:

    最強だったとはいえ、白ひげ海賊団1つに七武海と海軍が総出な時点でなー。

    守りやすいとか攻めやすいとか、、
    本気じゃないのが多数いたとかの言い訳は元はで期待してた勢力の連合だから聞かないとして

    四皇1つ>七武海
    四皇1つ>海軍
    四皇1つ≦七武海+海軍
    位でしかない気がする

  9. より:

    時々ワンピース世界の懸賞金のシステムいるのかなって思う。億越えた位ならまだしも10億とか20億、40億オーバーの賞金首とか狙える様な奴が海賊と海兵以外にいんのか?

  10. より:

    四皇に匹敵するのはミホークだけで、ハンコックとドフラミンゴは大将レベルであとは中将レベルじゃないかな?

  11. より:

    本当に、ハンコック、ミホーク弱いけ?って思った

  12. より:

    正直4皇だけ頭が抜けた強さすぎる

  13. より:

    クロコダイルがやられた時からだいぶ崩れたかなって個人的に思う。
    実力=懸賞金って訳では無いと思うけど
    だいぶ速い段階で七武海の一角が崩れたってのがパワーバランスが崩れる原因?になっだと思う。

  14. より:

    緑牛ロックス説

  15. より:

    ミホークはボッチなんだぞ!笑

  16. より:

    四皇一人の海賊団vs海軍本部&七武海でしょ

  17. より:

    まぁ海軍&七武海と四皇のうちの1つの海賊団が拮抗してるっていう設定だからな。

  18. より:

    クロコダイル、モリヤは、2年前のルフィに敗れてるから論外

  19. より:

    そう思うとおでんってめっちゃ強かったな…
    大好きおでん

  20. より:

    四皇一人に対して七武海複数人+海軍を想定しているのでは?三大勢力とは言っても海軍vs四皇vs七武海は想定されてないように思えます

  21. より:

    軽視されてんのが、ドフラミンゴ。そもそも、ルフィ&ローを相手に、調子に乗った役立たず(トレーボル)とで戦って、更に鳥カゴを操りながら、なんなら途中からは一対二でって…本当はもうちょい強さの面でも評価されてもいいんじゃないかと思う

  22. より:

    ミホークいて良かった

  23. より:

    サカズキは徹底的な正義語っておきながら七武海とかいう海賊に手を借りるような制度を元帥になった時点でも即撤廃しなかったのが謎だわ

  24. より:

    バギーって能力覚醒したらなんかヤバそう

  25. より:

    七武海
    ミホーク 両腕あった頃のシャンクスと互角
    ドフラミンゴ 藤虎も破れない鳥籠
    クロコダイル 白ひげと戦って生きている
    ウィーブル 強さだけなら若い頃の白ひげ
    ハンコック クソでかいバレットを効かせた
    バギー ドフラミンゴの鳥籠が効かない
    くま 普通に強い

  26. より:

    バギーは仲間が強いから…
    あとバギーの組織力はかなり高いと思う

  27. より:

    七武海は、ピンキリやな
    大将、四皇に匹敵するのはウィーブルとミホークぐらい
    平均しても均衡はしないな

  28. より:

    バギーとか運とカリスマ性だけで草

  29. より:

    四皇レベル:ミホーク、黒ひげ

    海軍大将レベル:ウィーブル

    四皇の右腕レベル:ハンコック、クマ、ドフラミンゴ

    四皇の幹部レベル:ロー、ジンベイ、クロコダイル

    海軍中将クラス:モリア

    ドフラミンゴの幹部クラス:バギー

  30. より:

    白髭が強すぎるだけでは?って思うところが多いい気がするそれと黒髭って覇王色持ってるの?

  31. より:

    四皇4人が手組んだら世界はどうなるんやろう?

  32. より:

    バギーってなんで弱いの?

  33. より:

    最高戦力が大将で
    次が元帥じゃないの??

  34. より:

    ミホークはバカ強いと思う

  35. より:

    海軍本部のグラフアフリカで草

  36. より:

    ウィーブル、ミホーク、黒ひげ(当時)>>>>>>ハンコック、ドフラミンゴ、クロコダイル>>くま>ジンベエ、ロー>>>モリア>>>>>>>>>バギー

  37. より:

    僕も最初そうおもったけど
    誰かが七分かいプラス海軍=よんこうて言っててなるほどと思いました

  38. より:

    ミホークとドフィーは強いと思う

コメントを残す