【ワンピース考察】【ワンピース 959予想考察】ゾロVS狂死郎!宿命の対決?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 959予想考察】ゾロVS狂死郎!宿命の対決?!」への19件のフィードバック

  1. より:

    ニワカでこの考察は凄いですwてか歴は関係ないっすね。説得力とワクワクする考察いつも楽しみにしてます☆

  2. より:

    みぃさんのあっけらかんとした感じいいなあw あっけらかんとしてるんだけどわりかし深い予想してるよねw

  3. より:

    皆さんと同じく、そんなミイさんの妄想的予想のファンなんです!
    他の予想屋さんよりもミイさんのが好き!

  4. より:

    妄想、最強説(笑)
    普通の人の倍以上1話を楽しめるのですから。

    楽しい妄想期待してます。

  5. より:

    ワンピース歴4年でこの妄想力w
    すごいやん

  6. より:

    その清々しいほどの潔さもミイちゃんの長所なんじゃねw
    根拠だとか証拠だとかそんなんおだっちの側近じゃないんだから無いのが普通だよな。気に入らなきゃ見なきゃいいし、わざわざコメントも書き込む必要無し!たまに辛辣なコメントを見掛けるがそんなん一々気にせずにスルーしとけw
    狂死郎は味方であって欲しいが、やっぱ敵だろうな。いや敵と言うか海軍同様、どちらの味方でもないんじゃないかな?
    棚ボタじゃないがルフィ側カイドウ&オロチ側で潰しあってくれたら後は生き残った方にトドメを刺す!
    よって海軍側?w

  7. より:

    狂死郎は初めて見た時から感じていましたが、髪型がリーゼント。
    リーゼントっておろすと髪長いんですよね。つまり狂死郎はロン毛なんですよね。ロン毛と言えば傳ジローもシルエットがロン毛。
    それだけの理由で相変わらず
    狂死郎=傳ジロー
    だと思っています。

  8. より:

    ゾロと狂死郎の戦いが自分的には一番気になる所ですね、狂死郎は最初ゾロとの戦いに
    手を抜いていたのでかなり強いでしょうね。ゾロも強いと感じていると分かっている
    でしょうね。でも今ゾロの手元には閻魔がありますからね、ゾロの事だからきっと
    使いこなしているでしょうね!以前よりも強くなったゾロの戦いがとても楽しみ!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  9. より:

    根拠がないと考察してはいけないのか?と逆に聞きたいですし、ミイさんの考察に色々言うのであれば、見なければいい。
    ワンピースのテーマの通り、考察も自由にしましょう。
    毎回楽しみにしています!
    オロチの前に日和が出てきたら、オロチ混乱しますよね(笑)
    そんな期待を込めて、狂死郎は味方で、オロチを欺いて欲しいなと思います。

  10. より:

    何故かゾロが現れる

    またはぐれちゃったんですねw

  11. より:

    狂死郎は人に幻とか幻影とかのフェイクなどを見せたり惑わせる力を使える能力者だとしたら、小紫を殺したように見せれるかもしれないし、もしかしたらヤス家の処刑も実は幻影でどこかにかくまっていたとしたら、、、
    あくまで妄想です!

  12. より:

    そいうやり方が得意な人に任せましょう!

  13. より:

    狂死郎が敵でも味方でも、最終的には、麦わら連合が、オロチやカイドウを、倒して次の冒険に出ますよね!早くワノ国編を終わりにしなきゃ五年超えしてしまうぞ〜?

  14. より:

    狂死郎の正体は傳ジローで、人にまぼろしを見せる能力持ちで小紫を斬ったと見せかけた。自分の見た目も変えてるので日和やオロチにもバレない。
    傳ジローは丑三つ小僧(いぞう)とも繋がっていて、いぞうが日和を匿っている。という妄想炸裂してみました。

  15. より:

    最後の「(根拠は)無いです!」が最高でしたw
    いつも動画楽しませてもらっています!!

  16. より:

    4年でニワカか

    自分は ファンとは呼べないレベルで
    漫画(ジャンプ)は初期の頃とホールケーキアイランド以降
    その間はコミックスやから1年も無い(笑)
    ※アニメや映画はほぼ観てへんし

  17. より:

    根拠がないと言ってくれるのは潔くていいと思います。

  18. より:

    にわかかどうか知らないけど
    楽しけりゃいいいんじゃない?

コメントを残す