【ワンピース考察】【第1051話予想】カイドウとビッグ・マムの悪魔の実を奪いにくる…!?【ワンピース考察】



第1050話ではカイドウとビックマムが大穴に落ち海底火山が噴火 二人の行方はどうなるのでしょうか!? ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】【第1051話予想】カイドウとビッグ・マムの悪魔の実を奪いにくる…!?【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ビックマム海賊団はどうしてるのでしょうね

  2. より:

    今アニメでありよるのは、ジャンプで何話ぐらいですか?

  3. より:

    その線はかなり高いかと!
    1050話では、地震が何度か描かれていたので黒ひげ?と連想してしまいました。
    火山が噴火する構図と思わせての伏線でしょうか!

  4. より:

    2︰53セリフで
    そしてワノ国の所を四皇と読んでるよ

  5. より:

    雨のシリュウがウオウオの実を食べますか…来週誕生日だし。

  6. より:

    カイドウの能力、身体はマグマに溜まりにあるからな、、かなり深いし、、
    大量の戦艦が倭国にいるし、、
    ビックマムはビブルカードで探すかな、カイドウは負けを認めた感じでおわったから、カイドウはなさそう。ビックマムはそんな感じではなかったから生きてそう。オーブンならマグマに手を入れても能力的に問題ないかな?仮にカイドウの悪魔の実を取ったらあのプロレス野郎が候補になるな。

  7. より:

    海軍とドンパチしてた革命軍説ない?

  8. より:

    ワンチャン黒ひげがロビンを捕らえにくるとか

  9. より:

    黒ひげ、四皇の死体でゾンビ作りそう

  10. より:

    漁夫の利はあちぃけど、四皇二人が死んで遺体回収とかなんか嫌だな

  11. より:

    個人的にはビッグマムは黒ひげが倒して欲しかったかな。なんか火事場泥棒感しかないんだよな黒ひげって。

  12. より:

    確かに日本には黒船来航その後開国という歴史があるので、可能性は無いとは思わないけど、モモの助がまだ開国はしないと言っていたのでそんなに早いはなしでは無い様な気がします。

  13. より:

    黒ひげなら漁夫の利を狙ってくるのはありええそう、だがそこからは無理がありそう。

  14. より:

    黒ひげがわの国に来てる訳無い!何故なら今わの国に来れば、ルフィ達と戦わなければならない!黒ひげが狙う力は別にあると考えるのが妥当だと思う!わの国には恐らく海軍が王下七武海を超える戦力を待機させていると考えるから!黒ひげ海賊団がラスボスなら今わの国でルフィ達と戦う事は物語上あり得無い!物語上確率で言えば王下七武海の誰かと考える方が妥当だと思う!

  15. より:

    今カイドウ倒したとこなのにまた青龍と戦うのめんどくさ過ぎる
    しかも一回勝ってるからどうせ勝つだろうし何の意味もない

  16. より:

    面白そうだけど、また同じ能力と戦うのは展開考えるのが大変そうw

  17. より:

    てっきりポーネグリフを手に入れるつもりだと思ってましたわ。

  18. より:

    まぁ黒ひげは来ないだろうな

    別の場所でルフィに関わるとんでもないことをして、ルフィがそこに行くと考えられる

  19. より:

    黒ひげが政府に取られるくれいならといったのは、もしかしたらサボ死亡→メラメラの実を取りに行ったんじゃない? でも時間的に手遅れか。

  20. より:

    黒ひげ来航してシャンクスも来航して来ると。第2ラウンド開始!

  21. より:

    イム=ほとけとは関係ないですか?

  22. より:

    黒ひげはルーキー達が負ければ、ルーキー達の能力
    カイドウ、マムが負ければ、カイドウ、マムの能力を奪うつもりで来ると予想。

  23. より:

    噴煙からビッグマムとカイドウの遺体を偶然発見するってのが無理ありすぎる

  24. より:

    ゲッコーモリアの能力ってもう奪ってるんですかね?
    スケスケの実があれば現時点で倭国に潜伏していてもおかしくないでしょうし、ビックマムとカイドウの遺体だけでも中々の価値がありそうですが。

  25. より:

    ジャンプに書いてあること読んでるだけ

  26. より:

    カイドウのSMILE作戦より黒ひげの能力狩りの方がはるかに賢いよな
    「覇気が大事」とか言うなら覇気軍団作れよアホって思うわ

コメントを残す