【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】Dr.くれはの実力!本当は●●色の覇気使い?驚愕の根拠とは?!すでに証明済みだった?



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】Dr.くれはの実力!本当は●●色の覇気使い?驚愕の根拠とは?!すでに証明済みだった?」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いや〜クレハは怪しいでしょう!
    元ロックス?ロックスの母親?
    銀斧?

  3. より:

    おぉ!確かに。素晴らしい考察ですね。

  4. より:

    関西弁ええな。これから回収する伏線とかスゲーたくさんあるから、くれはの事とか書かれるかな?笑

  5. より:

    地獄耳とかでもくれはらしいけど、覇気使いなら面白いかもですね(*´ω`*)くれはで気になるのはDの意思が残ってたというセリフがありたした。くれはは長生きしている分何かを知ってそうかなと思ってます

  6. より:

    レイリーの初登場時の見聞色の覇気も気になりますよね!誰も喋ってないのに起こったこと全て理解しました!

  7. より:

    成る程!確かに覇気使いならではの行動ですね、考えもしませんでした。
    そういえばコビーは頂上戦争の時海軍の考えにショックを受けて覇気を使えるように
    成りましたね。どいゆう条件で使える様になるんだろう?
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  8. より:

    武装色の覇気も使えたりしてw

  9. より:

    確かに、見聞色の覇気であれば、戦闘以外でも医術の面で十分以上に役に立ちます。
    診断時にレントゲン撮影やCTスキャンのように「患部を見通す」こともできるでしょう。
    同じく外科手術でもメスを入れて施術野に到達する前から見えているのですから、難手術だって比較的簡単にこなせるでしょう。
    ひょっとしたら、鬼ヶ島決戦で大量の負傷者の手当てをするであろうチョッパーも、見聞色の覇気に目覚めてもおかしくないです。
    或いは、もう目覚めているけど当の本人はそれを「見聞色の覇気」だと認識していない、ということも・・・・・・。

コメントを残す