【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!ワノ国編鬼ヶ島全バトル・勝敗まとめ!ONE PIECE ネタバレ



作家佐藤プレゼンツ!ワノ国バトルまとめ!! たくさんのバトルがあったね! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ルフィの今後の” …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!ワノ国編鬼ヶ島全バトル・勝敗まとめ!ONE PIECE ネタバレ」への39件のフィードバック

  1. より:

    生きてんだから無限にあんだろ!!
    ウソップと同じなのが仲間だな親友だなと思わされる
    そしてその後、死して尚蘇る無限の可能性とギア5の空想を実現させる無限の可能性に続くのも熱い!!

  2. より:

    全ての戦いが終わって改めて読み返しました!
    トノヤスが死でゾロがキレたジーン!
    人が死んで何がおかしいんだよってセリフ

    その後のスマイルの真実

    そして、トノヤスも一緒に食べてたって過去回想含めてめちゃいいやつでしたよね。
    ももとは絡みが無かったですけど

    ベスト3に入る場面です!忘れてわいけないワノ国を巣くった偉大な人をって思いました

  3. より:

    アプーとホーキンスは弱いというか芯が無いよね。ルフィとかキッドは「何がなんでもやる」って感じだけどアプー、ホーキンスは「無理だと思ったら諦める」から芯の強さで勝負が決まるワンピでは雑魚よな。

  4. より:

    佐藤さんは雑ラーメンが好きって事は知ってます(笑)

  5. より:

    マムやペロスペローVSマルコが抜けてる気がします!細かいかもしれませんが!

  6. より:

    ホーキンスはどうなったんだろ?

  7. より:

    イゾウ大丈夫かなぁ
    生きててほしいです!

  8. より:

    雷ぞうcvガイ先生でもあるのでね

  9. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    こうやってまとめてみると、凄いっすね!!!
    ワノ国編は兎に角熱い回ですよね!!!
    この先、本編とREDが何等かリンクする展開あるのかな?????
    楽しみしかなさ過ぎ(汗)
    であであ~

  10. より:

    ワノ国編の戦闘まとめ、助かります!

    趣味:送別会のジンベエさんとヤマト、ルフィ達の宴会が描かれるの楽しみです♪

  11. より:

    Kさんの性格ならアプー好きだと思うがね

  12. より:

    ワノ国編でキラーかなり好きになりました(*^O^*)
    何気に仲間思いなキッドも見れたし、ワノ国熱いしかないのかよ✨

  13. より:

    ワノ国後の懸賞金まとめも見たいな〜

  14. より:

    どのバトルも熱かった(ただしアプー、てめーはダメだ。)

  15. より:

    ゾウには世界政府とかを追っ払ってもらって
    久々にみんな集まる宴がみたい。

  16. より:

    アプー嫌いな人からしたら申し訳ないけどアプー好きだからこのまま逃げ切って欲しいホーキンスも

  17. より:

    こうみると、両大将、ルフィもカイドウも割と戦ってるんだなぁ

  18. より:

    犬斬威矢(イヌスパイヤー)はイヌ(犬)、スパ(お風呂)、イヤー(嫌)だと思ってた

  19. より:

    色々な戦いを見てきましたが、「おしるこ」がポイントだったビックマムは痺れたな。

  20. より:

    アプーまとめ めっちゃ楽しみにしてます。ネタ的なまとめ本当におもしろすぎです(笑)

  21. より:

    CP0vsカイドウの件
    また間違えちゃってるじゃん上司
    がツボですwww

  22. より:

    今後、アプーがルフィにめっちゃゴマすりしてきたら、笑える‼️

  23. より:

    キッドローvsビッグマム戦が面白かったな
    主人公サイドだけども相手は四皇で正直勝てるか分かんなかったら実の覚醒で勝つのがカッコよかった

  24. より:

    二牙VS六鬼が面白かった‼️

  25. より:

    鬼ヶ島討ち入りでゾロ、キラー、マルコとかの右腕がめちゃくちゃ好きになった!

  26. より:

    復習できてありがたいです‼️

  27. より:

    個人的なベストシーンはローの「サイレント」
    涙腺崩壊した

  28. より:

    戦いが終わってもワノ国編は終わらないから、今後の展開が更に面白くなりそう!

  29. より:

    改めて、死ぬほど戦ってるやん笑
    毎話毎話内容濃かったからめちゃくちゃ楽しかった!!!

  30. より:

    頂上戦争とこの戦いを超える戦いとはやばいんでしょうね

  31. より:

    やったー!まとめキタァー!仕事帰りに見ますねー!

  32. より:

    チョッパーって誰も倒してないっけ?

  33. より:

    ロビンの麦わらの一味に対する呼び方変遷とかやってほしいです!

  34. より:

    ウソップはバオファン倒してます!

  35. より:

    侍見廻り組の画像御庭番衆になってる?

  36. より:

    このトレクルの画像ってどこから拾ってるんですか??

  37. より:

    (2022 06.03 アニメ1019話時点)
    アニメ派は、7:03からネタバレです!
    アニメ派は 27:53に飛ばしてください!

  38. より:

    ワンピーススマブラやりたい笑

  39. より:

    思ったんだけど、マムってフィジカル強すぎるのに攻撃方法、火と雷多いのもったいないよね。普通にゾオン系食べて暴力してた方が強そう。

コメントを残す