天才・尾田先生が1000話から始めた新たな伝説・挑戦にキミは気付いたか!?【ワンピース ネタバレ 考察】過去の話を伏線に使う「縛りプレイ」1000話〜1050話まで検証! それはやがて、伝説になる!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 尾田先生の新たな挑戦を考察! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎 …

source

「天才・尾田先生が1000話から始めた新たな伝説・挑戦にキミは気付いたか!?【ワンピース ネタバレ 考察】過去の話を伏線に使う「縛りプレイ」1000話〜1050話まで検証! それはやがて、伝説になる!!【ワンピースまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    いやいや!続き!1051話の流れ予想聞きてぇえええええええ!w

  2. より:

    さすがユデロンさん!

    1話からの話のエッセンスを1001話からに絶対に入れ込んでいる作家技量すごすぎ
    そもそも1000話も連載続けられてること自体 驚異的
    連載が「死なねェ」ようにアニメ 映画 グッズなどで人々に 「忘れられない 」努力をしてきたからかと思います
    でも私は既に少年時代から今のクライマックスはすでにあり いつか本物描いてやる それまで「絶対 死なねェ!!!!」 「(海賊王に)おれはなる!!!!」と歯を食いしばって決意表明した連載開始当時の尾田先生が 25年経て現在進行形で成し遂げていると思い胸がアツくなります
    ユデロンさん教えくださりありがとうございます

  3. より:

    さすがユデロンさん!
    今 YouTubeワンピース考察でダントツ痛快感を味わわせてもらっています

    1話からのエッセンスを1001話から絶妙に入れ込んでいるとしたら作家技量すごすぎ

    でもわたしは 脳内に描きたいクライマックスを連載開始時に今のルフィたちだったら…と考えて物語構成 キャラ設定し描き いつアタマのなかのコイツを描いてやる「絶対におれは敗けねェ、!!!!」尾田さんの天才ぶりが

  4. より:

    ユデロ〜ン
    良くここまでまとめましたね
    やっぱり凄い
    あなたもスラスラしゃべれるスラスラの実の持ち主だった
    凄く自信を持たれていたからこそスラスラしゃべれたんでしょう
    あっぱれです

  5. より:

    縛りプレイ、聞いただけでゾクゾクするわ!縛られたたくて。w

  6. より:

    9:04くらいからのBGMは何でしょうか!? すごく格好良くて気になります!

  7. より:

    ミルフィーユ

  8. より:

    尾田先生が自由に書かずに縛りを入れるだろうか

  9. より:

    So you mean it will be 2000 chapters for one piece?

  10. より:

    無理があるよなあ

  11. より:

    こうやってみると前半って話がめっちゃ話がスムーズ進んでるんだなーって思う笑

  12. より:

    ミホークってカイドウより
    強い設定なんですかね?
    ミホークの考察してほしいです!

  13. より:

    ワンピースが最終回ってなったら凄いニュースになりそう

  14. より:

    若干無理があるところもあるけど、確実に意識していると思うし無理があるのも尾田さんの縛り故って考えるとおかしくない。何よりこれを見つけたユデロンさんすげえ

  15. より:

    普段否定コメントとかしませんが…

    こ れ は こ じ つ け だ ろ

  16. より:

    ならば
    2000話が最終回だったらいいなぁww

    …もっと早く終わっちまうか…

  17. より:

    1話と1000話、見比べると、絵と文字の密度が変化しすぎ。当時なんの苦労もなく読めていた単行本・・今じゃ老眼が酷くて一苦労。どうせなら長く作品を見ている中年に優しい方向で描いて欲しかった(後半の方こそ読みやすく見やすい様に)

  18. より:

    半分以上こじつけやん!無理あるところあるよ

  19. より:

    いいねぇ(☆▽☆)

  20. より:

    すごい!1000話つながっている!
    線はつながっているのです

  21. より:

    i think u are oda wearing mask and explaining one piece and giving theroes

  22. より:

    What if the person under the mask is actually oda?

  23. より:

    流石にここまで繋がりがあったのは驚きです!

  24. より:

    凄い面白いです

  25. より:

    AHHHHHHHHHHHH!

  26. より:

    本当に尾田先生圧巻

  27. より:

    流石によくこんなの見つけますね。最高です。ブラジルから応援しております。

  28. より:

    小僧…名乗ってみよ

  29. より:

    もう…圧倒的。こじつけと言う人もいるかもしれませんが、共通項をこれだけ見つけられるゆでろんさんは天才だと思います。あ、初コメでした。

  30. より:

    これは凄い!鳥肌もんだわ…

  31. より:

    ユデロンさんが、他のチャンネルでサングラスで顔を出していろいろな商品を紹介しているのを気づいてしまいました‼︎

  32. より:

    1000話超える漫画が少ないしその作者がこんなことしたら後に続く漫画家はどうすりゃええんやろ
    凄すぎて、、

  33. より:

    流石にワノ国だけだよね?

  34. より:

    こじつけがおおいかな

  35. より:

    One piece is a masterpiece where everyone and everything has their own story to tell

  36. より:

    最近up多くていいねぇ

  37. より:

    51話と1051話を繋げて終わってくれぇぇぇ!

コメントを残す