【ワンピース考察】【ワンピース1050話】ワノ国大噴火で巻き起こる新展開がヤバすぎる!!【最新話考察】



ワンピース最新話(第1050話)で海底火山が噴火! カイドウやリンリンを倒したことを派手に描くため…だけではないはず!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース1050話】ワノ国大噴火で巻き起こる新展開がヤバすぎる!!【最新話考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    海底火山の大噴火とズニーシャは関わってきそう!今のところズニーシャがワノ国に来た意味が無い気がします。開国もまだしないと言われてする事無くなっただろうから噴火した所をズニーシャが踏んで地形を作るのではないかな?wwズニーシャの足は海にずっと浸かっていたから冷えきった足になってるはずだからマグマの温度を下げてワノ国の地形を好きに作るズニーシャとかあったら面白い!ぶっ飛んだ考えだけど最近の尾田さんならあり得ると思います。

  2. より:

    ワノ国のマグマが固まったものが海楼石とかだったりして

  3. より:

    モモの助は名前が変わると思うのですが、襲名後の名前の考察お願いします!

  4. より:

    そういえば現実の富士山の隣に富士山の子供って少しだけ小さな山があった気がする。

  5. より:

    『未来少年コナン』オマージュ発動⁉️
    まさか『花の子ルンルン』⁉️

  6. より:

    リンリンとカイドウが溶岩で溶けて合体!
    という展開も面白いと思います!
    ドラゴンボールのフュージョンみたいにw

  7. より:

    マグマ溜まりに2人のシルエットを見て涙が出てきました。死ぬには惜しい。どうか2人には隠居してもらってこれからの世代を温かい目で見守っていて欲しい。そして後に起きる大きな戦いの時(対天竜人?五老星?イム様?)力貸してくれよ。

  8. より:

    新たな島が出来ても現実ならすぐに使えないけど、ズニーシャがいるから簡単に冷やせるし、もしズニーシャが島に食わせた悪魔の実の能力者で、その長い脚のおかげで海での行動が可能だったなら、ワノ国の近海で大地に戻るのはわりと本望かもしれない。

  9. より:

    ビッグマムにはマグマをホーミーズにして欲しい笑

  10. より:

    空白の100年に消えた王国って和の国しか考えられんくなりました。

  11. より:

    多分カイドウは生きているんじゃないかな…?
    で、次に出るときはルフィの味方(といっても「勘違いするな、お前を倒すのは俺だからな…」みたいなベジータポジ)になりそう。
    カイドウは世界政府に恨みがありそうな経歴ですし、ルフィのニューマリンフォードの新頂上決戦編にルフィサイドとして参戦するかもしれん。
    カイドウはベガパンクに血統因子取られているし、もしかしたらニューパシフィスタとしてコピーカイドウが登場してそれにブチ切れる展開もありそう。
    「こんなのは俺じゃねぇ!」みたいな感じで一撃粉砕するかも(数の暴力で押される未来もあるかもしれんけど)。

  12. より:

    世界政府との戦いが有るなら二人の力も必要で、海底火山の噴火でビックマムの子供達が二人を救って麦わらを追いかけながら世界政府との戦いに参戦って流れになりそう。

  13. より:

    なるほど、海楼石=マントルならパイロブロインが藤山から上空へ排出されて、空島の海雲や島雲になったのも頷けますね!
    動植物を異常な速度と大きさで成長させるあたり、巨人族とも関連が出てくるのでしょうかね?

  14. より:

    噴火でできる新しい大陸は地図的にも北海道ではないでしょうか?
    (ほっ)カイドウだけにw

  15. より:

    マムとカイドウがマグマに落ちても死なないとなると赤犬の立場……

  16. より:

    今回も面白かったです(*^O^*)
    噴火で新しく島が出来るって考察は結構ありましたが、ミンク族が移住してくるっていうのは新しいなぁ✨と!神木さんのこういう視点さすがです(^∇^)

  17. より:

    天然海桜石固めで2人とも身動き取れないんじゃないかなぁ。

  18. より:

    カンジュウロウのカットインやめて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  19. より:

    マグマに浸かっても死なないのは、武装色が関係しているのではないでしょうか?以前ルフィが無意識に覇王色を発していたのは、ある意味ここへの伏線なのでは。

  20. より:

    ニカになって漫画的表現をしだしたルフィ、ワンピースってデッドプールみたいに第4の壁を破る事?ってふと思ったけどオチとして微妙か

  21. より:

    CP0たちも噴火で飛ばされたらいいのにね。

  22. より:

    日本には海底火山が噴火して山や島ができたことがある国なのであり得ます!
    藤山から噴火してワノ国の各里(九里、鈴後、兎丼など)が出来たとかだったら盛り上がってしまいます。

  23. より:

    蒸発して島ができそうですね

  24. より:

    ①ミンク族の移住する
    ②噴火によって地中の海楼石が噴き出し、大量の浮島が出来て天空と繋がる
    ③カイドウとリンリンは大量の海楼石のエキスを体に蓄えてしまい、生きてはいるが悪魔の実の能力がなくなり、非力なキャラになってしまう

    以上のような考察はいかがでしょうか?

  25. より:

    ビックマムの
    「この国にもあるんだろ」がワンピースの何かで、それが海楼石に関わるものからラフテルに能力者が入れないのは納得できる!

  26. より:

    エテーネみたいに地盤沈下で滅びる

  27. より:

    関係ないんですけど、今ニカ=ルフィで片付けられていますけど、実際は悪魔の実の能力ってだけでルフィ=ニカではないですよね。
    昔ニカという人物は実在したんでしょうかね?

    ジョイボーイとの関連も含めて個人的に最近気になっています。

  28. より:

    サムネが「鍵はヒグマ」に見えて焦った

  29. より:

    海底火山からの噴火で出てきたリンリンとカイドウがビッグマム海賊団に回収されて一旦ホールケーキアイランドで仕切り直しをするとか。
    ついでに政府の船を沈めてくれたりして

  30. より:

    ルフィは自分だけの友達だけの自由で冒険ができる最高に楽しい島が欲しかったんじゃない⁉︎

  31. より:

    ONE PIECEの今後というよりも、現実世界でこれからこういう噴火または地震といった大災害が起きそうだと思った
    ワノ国の断面図に日本海溝みたいのが描かれていたし
    噴火=地震と考えると、南海トラフ地震…!?
    タイミング被りそうで怖…

コメントを残す