【ワンピース考察】【ワンピース 948予想考察】四皇は海楼石純度100%を簡単に破壊する?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 948予想考察】四皇は海楼石純度100%を簡単に破壊する?!」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 948 予想考察 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    海楼石の威力がイマイチ分からないんですけど、ミイちゃんの「またね!ばいば~い!」は、ビッグマム級ですね(≧∇≦)

  3. より:

    クイーンの能力は本当に強いのだろうか?気になります。

  4. より:

    純度100%海楼石製品の在庫が何故大量にあったかに目を付けるなんてさすがですね!
    そこは、マムにできる最大限の対策を漫画なりに表現しただけと思いましたが、一つ一つ真面目に考察するからこそ、深く楽しめるというものですね。
    いつも楽しい考察ありがとうございます!

  5. より:

    マムには効かない方がクィーンの
    今後の展開、面白そうですね笑

  6. より:

    猛獣用の麻酔って注射ですよね?
    ビックマムに刺さるのかな?

  7. より:

    そもそもカイドウが鬼ヶ島に連れて行くことを望むの?
    クイーン大丈夫?w
    上陸することさえ恐れていたのに
    弱みもあったはずなので、これはこれで面白い展開に

  8. より:

    エネルには効いてたケド、、、ビッグマム、桁違いやからなあ?
    カイドウも無理っぽい。処刑出来なかったのが、その証拠。

  9. より:

    海楼石の秘密がワノ国でわかりますね

コメントを残す