【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ヤマトは麦わらの一味 最後の仲間 ではない…!? ※ジャンプ最新話 1050話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1050話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1050話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ヤマトは麦わらの一味 最後の仲間 ではない…!? ※ジャンプ最新話 1050話 ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトはおでんになりたいって言ってるから、おでんのようにルフィとラフテルまで旅に同行するんじゃないかな〜
    ただ、麦わらの一味としてというより、おでんとかクロッカスみたいに同行するだけって感じもするけど!
    海楼石の考察深すぎて感動しました、本当にそうだったらおもしろいなぁ

  2. より:

    ルフィはニカニカ 2929
    になって
    残りが5656
    ゴロゴロ→エネル→仲間に!

  3. より:

    ヤマトが仲間になります。

  4. より:

    ヤマトが仲間になるのかならないかどっちか分からない感じをギリギリのとこで描いてくる尾田さんすごすぎ

  5. より:

    浅いなー!
    ローも自分の仲間と行けよ!

  6. より:

    ルフィがニックネームで呼んでるキャラは仲間にならないと思います!

  7. より:

    最後の仲間がお玉って説はないですかね?
    しっかりきびだんごによってカイドウ側の裏切り者を増やして
    くノ一的な役割りも果たしてるし
    ルフィが「お前は立派な忍びだ!俺の船に乗ってくノ一になってくれよ!」的なことを言って仲間に誘う気が…
    そうすればエースのお玉に対する発言が綺麗に回収されるのかな?

  8. より:

    なる程です。
    某あるドンの漫画で
    神に愛され死なないとされているキャラが
    抜け出せない洞窟に閉じ込められる
    というオチがありました。
    死なないキャラは死なせなくて
    封印するという事ですかね

  9. より:

    最後の仲間ヤマト確定したね

  10. より:

    もしかしてワノ国開国って
    地形がどうとかじゃなくて単純に
    ズニーシャが渡し舟てきな役割果たすことなんじゃないかと

  11. より:

    やまとは一緒に出ると思いますが、もものすけは和の国に残り来たる開国のための行動をするでしょう。
    和の国は20年の月日でボロボロになった状態を立て直すためにも国内に残り新しい将軍として全うするのではないでしょうか。

  12. より:

    ゴロゴロの実5656はいエネル確定

  13. より:

    目的は一味にもそれぞれあるので、仲間になるが船に乗るかどうかって定義なら仲間になると思います

  14. より:

    ”モモはルフィと共に” に一票

    噴火でカイドウもマムも飛び出してたりして☺

  15. より:

    まじで頼むヤマト来てくれ

  16. より:

    ヤマトは1051話で
    仲間になります!これ絶対に!
    そして桃の助が和の国の将軍として
    君臨します!

  17. より:

    まあヤマトは仲間なんのどう考えても確定やろ
    でもその場合キャロットはどうなんのか、降りるとしたらどうゆう理由で降りんのかとか気になる
    初の一気に2人加入とかでも全然おもろいけど

  18. より:

    頼むからヤマトが仲間になって欲しいです!そして、ナミ達との水着verが見たいです!!(;`・ω・)ノ笑

コメントを残す