【ワンピース考察】ちょwおまww何しにきたんwwwww【 ワンピース 1050話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1050話でついにカイドウとビッグマムが陥落!? 文字通り、ワノ国の地下深くまで落ちてしまった・・・!

source

「【ワンピース考察】ちょwおまww何しにきたんwwwww【 ワンピース 1050話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国の人たちって世界政府を倒さなきゃいけない理由は何かあるのかな?
    同じくルフィも何となく流れ的に世界政府と対立する雰囲気あるけど、前例を見るに何か個人的な理由がないと世界政府と戦ったりはしないと思うんですよ。例えばサボとか…

  2. より:

    日和が将軍(仮)で、ももがルフィーと共に世界の真実を知る旅に出て、戻ってから開国とかないですかね?

  3. より:

    もしかして対カイドウ兵器って
    政府が新しく作った兵器のこと
    なんじゃあないですか?政府はカイドウを実験体になっていた事もあるのでカイドウに似た兵器を作りそれに対抗するのが対カイドウ兵器だと僕は思います

  4. より:

    マグマ溜まりの影ってビッグマムなの?カイドウの羽織ってた服じゃないの?

  5. より:

    エンドポイントの破壊しちゃったやん笑
    世界終わりで草

  6. より:

    開国ってワノ国自体が変形するんじゃないかな
    それがプルトンだったり
    普通に開国してもそんなインパクトないし
    トンデモ考察ですが笑

  7. より:

    象主がワノ国を引っ張る考察めちゃくちゃ面白かったです‼️‼️‼️‼️‼️

  8. より:

    もうコメントあったら申し訳ないですが、まだしないって事は宴が終わってからルフィと2人で開国だぁー!!みたいな感じになるんじゃないかなと思ってます

  9. より:

    サムネみて、とーやくんが怒ってると思ったら違った笑 めちゃくちゃ面白い考察で、これからの展開がより楽しみになりました!

  10. より:

    マムがマグマにソウルを与えて、弟分カイドウを助けるため、噴火させた。マムは、傷を癒すためにマグマで砂風呂治療していたが、、

  11. より:

    伏線、伏線って…
    伏線フェチだな。

  12. より:

    ズニーシャはウラヌスだと思います!

  13. より:

    ワノ国が日本をモデルにしているのであれば、地震大国でもある日本なのでそこまでの違和感は感じませんでした。
    噴火の方は確かに違和感がありますが、地震のせいで起きたと言われればそれまでなのでなんともですね。

  14. より:

    笑ってしまった「嬉しい像」

  15. より:

    一応政府の艦隊止めてたよ

  16. より:

    日本だから地震を表現したんだと思うんだけど、

  17. より:

    ルフィ ヒトヒトニカ
    チョッパー ヒトヒト巨人
    ロビン ヒトヒト悪魔の子
    ブルック ヒトヒトサタン

  18. より:

    カイドウとビッグマムが落ちたところにポーネグリフありそう。

  19. より:

    もものすけは秘密のポーネグリフをルフィー託す必要があったのでは?

  20. より:

    ズニーシャのような巨体の意味としたらレッドラインの上にルフィ達を送るためかも知らんね

  21. より:

    この後の展開としては
    世界政府がルフィを暗殺にくるでしょうね
    今以上のチャンスはないでしょうからね
    おそらく今までで一番のピンチが訪れる
    それを救うのはシャンクス…だったらアチーけどなあw

  22. より:

    7分経ってようやくタイトルコールする動画w

  23. より:

    ゾウさんが和の国ひっぱって開国するなら
    ヤマトは和の国に残りそう
    おでんのなしえなかった開国を
    おでんの意思を継ぐものとして桃とあかざやと共に開国
    麦わらの一味と共に旅だとラフテルまでは
    おでんの過去をたどるようなもので
    それは過去のおでんであって
    今までおでんが見てない世界を見たいとか
    ヤマトは和の国に残る
    ヤマトを含め桃や赤鞘一緒には旅しないが仲間というポジションにはなりそう

  24. より:

    ワノ国が開国するには魚人島編に出てきた海王類が引くあの約束の船が必要なんじゃないかな

  25. より:

    めっちゃ面白い発想、、ワンチャンあるかも知れんね

  26. より:

    超象現象って言いたかった?

  27. より:

    象主がワノ国近海に来た=キャロットワノ国で離脱
    丁度良すぎるタイミングだと思います

  28. より:

    どんだけ声裏返すん?

  29. より:

    どちらかと言うと噴火は古代兵器の伏線とおもわれ

  30. より:

    地形脆いん?って言ってるけど実際パンチだけでマグマ溜りに落ちるくらいの大穴開けたよ
    案外もろいよあっこの土

コメントを残す