【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの今後の"ギア"は●●になる…!? ※ジャンプ最新話 1050話 ネタバレ 注意 質問回!



ジャンプ最新話1050話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1050話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィの今後の"ギア"は●●になる…!? ※ジャンプ最新話 1050話 ネタバレ 注意 質問回!」への19件のフィードバック

  1. より:

    ギアロク!
    ダサいけど、語呂良すぎる笑

  2. より:

    ルフィのやりたいことに追いついてると感じたから最高地点と悟ったのではないかと思います。

  3. より:

    バングラデシュの国旗って日本と似てるんですよ、日の丸の周りの色が緑なだけ。
    あながち話は遠くないかも(笑)

  4. より:

    ニカ・セカンド次の話で出しますよw

  5. より:

    新しい土地ができるなら、
    ヤマト(大和)になるんじゃないですか?

  6. より:

    ギアフォース、フィフス、、、、、、、、ロクス、、ロックス、、ギアロックス!?wwwwww

  7. より:

    一応バングラディシュは日本の国旗パクってるから関係ないとは言えない笑

  8. より:

    ギアROCK とか出るんですかね

  9. より:

    ギア6はギア6スで何かロックスにかかったりしませんかね?

  10. より:

    都合の悪いコメント消してるんちゃうこのチャンネル

  11. より:

    マグマで2人が死んだら実質赤犬が世界最強笑

  12. より:

    最後はギア1じゃないかな〜

  13. より:

    質問コーナーの動画であれば、サムネでわかるようにしていただければありがたいです。

  14. より:

    河松はまだシルエットしか判明してない頃はめちゃくちゃ大物オーラありましたね。そこから初登場シーンはめちゃくちゃ盛り上がった記憶あります。

    確かにもっと戦闘描写欲しかったなあと思いますね

  15. より:

    ギアゼロとか逆にあったりしても面白いなと思いました。
    別のジャンプ作品のリボーンというマンガがあるんですけど、主人公が死ぬ気のゼロ地点突破という覚醒モードとリンクしてそうで良いなと思いました。

  16. より:

    質問コーナーお疲れ様です! 
    ギア5のカイドウ戦以降の活躍もやはり期待しちゃいますね‥
    もっとあの状態の戦闘を見てみたい気持ちもありますね!

  17. より:

    ギア5の形状変化説を推します。呼び方としては「ギア フィフス セカンド」とかですかね。
    ニカとしての次の段階が始まるのかな~って思いました。しかし、ルフィは戦闘センスすごい。

  18. より:

    ギア5で想像のままに戦えるならもう次はないでしょ。

  19. より:

    ビックマムはマグマに魂与えてたら、って恐怖
    あり得ないかな?

コメントを残す