【ワンピース考察】【ジャンプ 深堀】 このままだとルフィは敗北確定!? ヤマトがまた意味深発言! 【 ワンピース 1012話 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ23号のワンピース1012話の感想と深堀り考察をのすけ海鮮丼さんとお話しいたします! ジャンプのネタバレを含み …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ 深堀】 このままだとルフィは敗北確定!? ヤマトがまた意味深発言! 【 ワンピース 1012話 】 ※ジャンプネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    しのぶは一回ローに謝った方がいい……同感です。

  2. より:

    ルフィ、ギアゼロってありそう。
    打撃系はゴムだから覇気を纏って全て吸収。
    稲妻や光系もゴムだから覇気を纏って、黄猿の光すら吸収。
    最強はやはりゴムゴムの実だなぁ。

  3. より:

    ヤマトの能力って
    ニキュニキュの実の幻獣種の白虎に
    なりませんかね?
    そうすると仲間になったとき2929で1〜10が揃います。
    パラミシアにも例外的な亜種があっても不思議じゃ無さそうです!

  4. より:

    飛んでるエネルに当たったら笑う

  5. より:

    最終章の前にシャボンディや頂上戦争みたいなルフィ敗北エンドの章が挟まると思う。その方がラスボス戦盛り上がるだろうし。

  6. より:

    飛んでる何か予想勘十郎で!

  7. より:

    のすけさんなだぎ武に似てる。

  8. より:

    ナミがぶちギレた時の目って、イム様の目みたいだなーっておもったんですけど、関係ないですかね?
    でも、過去にもルフィがぶちギレた時に同じような目をしていた気もするので、関係ないのかなー。

  9. より:

    オデン漫遊気をモモの助が読んで、ポーネグリフの読み書きが出来るようになったらすごいですね~

  10. より:

    桃の助が猿、雉、犬連れて鬼を倒すんかな

  11. より:

    サラッと行きましたけど、ローの空中のと入れ替わった、っていうのはわざわざいう必要もないと思うので何かありますよね。

  12. より:

    真ん中の人ロック・リーですか?

  13. より:

    おでんとの戦いの時マネマネの実を使う婆さんがもものすけになりすまして邪魔してたしカイドウって意外と何かに頼っているだけかもしれない昔はモリアが渡り合えるくらいだし

  14. より:

    藤山の形イム様みたいじゃない?

  15. より:

    まさかのナミがゼウスを纏いパワーアップとか生身ナミをゼウスをアーマーみたいに(シャーマンキングみたい?)なんて無いっすね笑笑

  16. より:

    コヤッキーさん!!
    聞きたいことがたくさんあります。
    1つ目は頂上戦争を超える戦争ってサボが引き金になるんですかね?
    2つ目はベン·ベックマンとラッキールウって他の海賊と比べると誰ぐらい強いですか?

  17. より:

    カイドウとサシでやったら負けるのは確定なんかね

  18. より:

    モドモドの実の逆が登場してももが大人になって戦うとか無いかな

  19. より:

    ゾロの見聞色の覇気みたいな感じのセリフは?

  20. より:

    一つ思ったんですけどドラゴンは最悪の犯罪者と言われているけどロジャーは世界の秘密を知ったからそれ以上の世界政府にとってやばい事ってなんだと思いますか?

  21. より:

    マルコと入れ替わったのかな?と思いました!!

  22. より:

    マムとナミはこの戦いで意気投合し、マムの公認でゼウスがナミにつくのよ

  23. より:

    個人的に今回で両方能力の覚醒すると思うのだがどう思いますか?それがヤバすぎてヤマトが伝えたいのかな?

  24. より:

    空に飛んでたマルコと入れ替わってたら
    おもしろくないですかぁ!?

  25. より:

    楽しみに観てます。火山といえば、JOJOのカーズ問題発生かもですね。
    倒せなかったら、宇宙に飛ばしちゃう。そこでエネルと合流したりして。

    ゾロがわの国編でこのまま終わると思えません。もう一度戦えるように
    復活しますよね。そうなると、ローの不老不死技?イワンコフ?クマ?
    骨折を直せそな悪魔に実ってありましたっけ?

  26. より:

    飛んでる何かは、マルコだったり?

  27. より:

    ジャヤ編でワンピースとアトラスどっちの方が手に入れるの難しい?ってチョッパーが言って、ルフィが同じくらいって言ってるんですけどワンピースの正体がカブトムシやったら面白いですね!
    笑い話ですよね!笑

  28. より:

    影の存在っておでんに化けたかんじゅうろうじゃなかったの⁉︎

  29. より:

    モモは全て知って漫遊記捨てそうな気するなぁ〜
    おでんからのメッセージとか
    ありそう、"開国せよ"的な

    拙者の漫遊記を書くでござる〜て
    海飛び出したらおもしろいなー

  30. より:

    カルメルとベルメールは母娘と想定したが予想ハズレだな❓グラララララ
    子に食われたカルメル 子を救ったベルメール
    同じ義母関係こんなに違いだな❓しかし『無邪気で無垢な子に罪はない』ってカルメルの魂とベルメールの魂が共鳴するのか?
    もし仮にこれから先、麦わら一味に『裏切者』が出たら読者はどんな複雑な気持ちになるだろうか?
    こうなったらまるでかイエスキリスト?いや●●●●●団だな?
    戦う意味が必ずそこにある・・それは皆さんも同じ必ず『守る者』が自分の前後あるからだ
    例えたら目の前の処刑台にエースが居て阻止しょうと向かって行くルフィと白ひげ達の様に必ず守る者は前後にある。
    しかし●●●●●団は状況が悪かった『守る者』が前後にあり●●と●●●●の為、Deの誇りを懸けた戦い
    ワノ国がストーリーが酷似しているが石工になり1枚岩に六芒星に方角暗号が記されある組織は『宝』を手に入れ世界のCSを集めメッセージを受け取ったはずだろう・・・・全てを知っているが尾田先生に期待

  31. より:

    「サシ」のイントネーション気になってしかたないわ笑

  32. より:

    なんやかんやでフジヤマ山頂に不時着したら、火口の中に知られていなかった遺跡が見つかるとか、無いかな

  33. より:

    カイドウのサシの秘策がみちづれみたいな能力ならカイドウ最強説

  34. より:

    うず
    ナミの目がうずまいてて
    パワーアップ!
    鬼ヶ島は上昇し続け空島の高度まで行きますね
    エネル来ますね

  35. より:

    表紙で鳥がキッドの頭に巣つくってるのもかかってて鳥頭(うず)ってのは強引ですかね笑

  36. より:

    ジンベエはいつまで温められるのだろうか

  37. より:

    和道一文字をたしぎに返して、閻魔と天羽々斬と二代鬼徹の三刀流にならないかなー

  38. より:

    モモの助おでんの日記読んで心境に変化があって能力使いこなせるようになったりしそう

  39. より:

    飛んでるならマルコ

コメントを残す