【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】トキの予言『九つの影』がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1050話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1050話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1050話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】トキの予言『九つの影』がヤバい…!? ※ジャンプ最新話 1050話 ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    足元の位置的に傅ジローより後ろのほうに立っているっぽいので、イゾウの身長でも大丈夫かも、と感じました。

  2. より:

    フラミンゴの仲間のピーカのイシイシの実と革命軍のモーリのオシオシの実?なら地面の操作でどんな形の島も思いのままなのでピーカのイシイシの実やモーリのオシオシの実のどっちかの前任者がいたのかも

  3. より:

    ビックマムはそのまま月まで打ち上がってエネルと対戦!

  4. より:

    マグマで打ち上げられ
    地上からそのまま宇宙までいくのでしょうか?
    そして考えるのをやめるのかな?

    そのまま飛ばされて月に行く可能性はあるのかなと思います。

  5. より:

    影はやっぱり復活して改心したカン十郎だと思います。

  6. より:

    影はカリブー!

  7. より:

    個人的には扉絵でコミカルに描かれる四皇を見てみたいです

  8. より:

    ここでブルックが顔ぶれにいてくれんかな 笑

  9. より:

    政治的な開国の意味は、「出国を認める」ことだと思います。
    おでんも「開国はジョイボーイに協力するため」って言ってるので、次に起こる世界の大戦にルフィ側で参戦するために、開国して侍達が出国できるようにするんだと思います

  10. より:

    知識無い人の完全な妄想になっちゃうんですけど、カイドウ(ビッグマムは知らん)は海軍に捕まって後にルフィ達が起こす大事件(その事件がVS天竜人関連だと仮定して)で、ルフィ達がカイドウなりドフラミンゴなりを解放して味方として戦う(頂上戦争のオマージュ的な)感じになったら個人的に熱いなって思ってます笑笑

  11. より:

    カイドウは見た目だけなら「リュウリュウの実」でもいいはずなのに「ウオウオの実」である理由が今後活きる可能性ありますね

  12. より:

    まず4皇の2人は噴火の時点でマグマ溜まりから抜け出したと読んでいた時点で思ってました。どうなんでしょうかね?個人的には再登場して欲しいですが。あと、モモの助が開国しないのは、モモの助自身がおでんの後を追いルフィに同行するのかな?って思ってたりします。※こちらの方は可能性低いか?www

  13. より:

    ビックマムが負けたから魚人島はルフィのものになったな

  14. より:

    これでカイドウ、ビッグマム生きてたら赤犬の攻撃効かないって事になるなw
    ※妄想です。

  15. より:

    影は9つだけど、支え合っていたり担いでいたりで全員いる可能性もあるかな。

  16. より:

    お玉ちゃんなきもする

  17. より:

    キングとか……助けてあげて欲しい……

  18. より:

    お疲れ様です!いつも楽しくみさせてもらってます。

    『ワノ国の開国』ですけど、もしかしたらワノ国自体がパカって割れてその中から古代兵器が出て来たりすんじゃないですかね〜?(サンダーバードみたいな感じ)
    それだったら、ビッグ・マムの「この国にもあるんだろ」ってセリフにも絡んできそうだし、モモの助がまだ開国しないと決めた理由も、この後の最後の戦いまで古代兵器を出動させるのを待つって事なのかも知れないですね。モモの助はゾウにしばらく残ってた間にズニーシャとたくさん話をして空白の100年の事や古代兵器の事を既に知ってる可能性ありますしね!

  19. より:

    光月モモの助かなぁ…(´・ω・`)?

  20. より:

    マグマはそもそも水の部類に入るのかが不明ですね。
    水であれば2人は全く動けないですよね。
    僕はこの噴火はビッグマムの能力でマグマを動かしたと予想します!笑

  21. より:

    おでんはトキに過去から「"世界がひっくり返る日"を探しにきたんじゃねぇのか?だったら20年後に飛ぶと良い」って言ってたのと
    トキが破ったおでんからの手紙にも20年後って書いてあったから、きんえもんたちを20年後に飛ばしたのではないかと思います
    そしてラフテルに到達したロジャーは「俺たちは早すぎた」って言ってたから、おでんはラフテルにて20年後の世界で何かが起きることを知ったのではないかと思います!

    おでんはトキに"世界がひっくり返る日"を探しにきたんじゃないか?と聞いたけど、
    トキは800年前から"何か"から「逃げてきた」「未来に飛べば"誰かがやってくれる"と思ってた」って言ってるから
    トキが言う"誰かが何かをやった"ら、おでんが言う"世界がひっくり返る日"になるじゃないかと思いました
    それをルフィがやってくれることを願う!

  22. より:

    河松、、、、

  23. より:

    二十年
    はたとせ
    と読ませてますが
    はたとせは
    二十歳という意味です

    ルフィ20歳の誕生日5月5日月夜
    マリージョアの戦いで本当の意味を知る事になる

    トキはこの句をワノ国に現れるジョイボーイに知られるために800年後に飛んできた

    ルフィに向けた句である

  24. より:

    マムもカイドウも敵とはいえ、ワンピ好きとしては死んで欲しくはないですねー。
    なんやかんやカッコいいもんねー。

  25. より:

    ワノ国には海楼石があるからそれを使って封印するんじゃないの。ビッギグマム海賊団が取り返しに来ても侍が居るからそれを許さないと。ルフィのナワバリなら他の海賊団は手を出せない。ビッグマム海賊団もここぞとばかりに海軍に追われるだろうしね。

  26. より:

    1998年発売の有名なゲームでは、たしか「一万年開かないドア」とかあったようななかったような。
    尾田っちは当時連載始めてたのであのゲームを遊んでたとはとても思えないのですが…
    ???の人はイゾウかな。だけど安否わからないし…
    錦えいもんとお菊が「影」に入らないのが残念。アシュラがいなくても感情移入できるシーン少なかったから。。。(ごめん
    カイドウもマムもターミネーターみたいに溶岩でいなくなるのかな。マムは諦めてなかったのでなんか「らしくない最期」と言うか、なんというか。
    今後の展開めっちゃくっちゃ気になる。

  27. より:

    マグマに落ちたのに死亡した未来が見えないのがやばいwww

  28. より:

    革命軍 西軍軍隊長モーリーの「オシオシの実」の前任者が覚醒しており、ワノ国の歪な地形を造り出したっていうのも考えられますね。現にモーリーでさえインペルダウンのような空間を造り出していますし!!

    モーリーが巨人族ということを踏まえると能力が代々受け継がれており、鬼ヶ島の巨大ドクロにも関係していたり…!?!?

  29. より:

    「なんだいあんたも来たのかいカイドウ」なんて平気そうにビックマムがまったりとマグマ風呂浸かってたりして
    あの二人はマグマでもちょっと熱いくらいの温泉気分であってほしいくらいの強さだった

コメントを残す