【ワンピース考察】【 ワンピース 最新1050話 】おおぉ!これを待っていた…!! 麦わらのルフィがついにカイドウを…!!武士と武士の家族がアツすぎて涙…! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1050話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1050話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新1050話 】おおぉ!これを待っていた…!! 麦わらのルフィがついにカイドウを…!!武士と武士の家族がアツすぎて涙…! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    個人的に「四皇2人を討ち取ったぞー」のページの右下、小紫の描写が意味深で気になりました。

  2. より:

    まだ子供いないけどおトコのところで泣いちゃった

  3. より:

    ワノ国編は総括してみるとどうでしょう…面白かったとは思う、しかし時節が悪かったかなぁ~方やリアルタイムで戦争やってる。とてもエンタメに笑える気分にはなれないですよね最近。(武人ぜんと闘ってたカイドウにたいして、ちゃかしを入れちゃった日にゃあ尚更)

  4. より:

    オトコの所普通に涙腺崩壊しました。笑

  5. より:

    雷ぞうの横しのぶちゃんで日和のとなりはモモの助かな?

  6. より:

    これでマムはまだしもカイドウは潔く負けてくれないと、読者的にはカイドウ人気めちゃくちゃ落ちるだろうし、まず尾田先生がここまで来てカイドウをそんな漢気ないキャラにはしないだろう。
    だから、死んでとは言わないが、生き延びても負けてくれ。

  7. より:

    ヤマトの『うちの大将が』のセリフに
    涙がでました。

    ヤマトは船に乗りそうですね。
    モモの助も船に乗って
    エニエスロビーの様に一度に2人が仲間になる展開に期待です。

  8. より:

    ここの誉れはカイドウがルフィに倒されて誉れって感じがするんですよね
    きんえもんがお前にやられて誉れなどないって言ってたのを踏まえると

  9. より:

    雷蔵の右忍びの女の人ぽい!シルエット

  10. より:

    タカシさん
    ルフィカイドウ撃破しましたね!!
    最高。

  11. より:

    親ならわかる!自分が出来ると思う最大の愛の形です!

  12. より:

    シルエットは左上からネコマムシ、イヌアラシ、河松、傳ジロー、日和、イゾウ?、雷ゾウ、しのぶ?かなーと思ってました。いないのがきんえもん、お菊、アシュラ童子できんえもんとお菊はウソップに運ばれているので、助かるかなと思いますが、アシュラ童子だけが赤鞘九人男の中で犠牲者扱いになるのかなと思います。マルコはイゾウを裏で助けた後だと思いたいw

  13. より:

    これでカイドウかビックマムどっちかの悪魔の実がナミのミカンとかに乗り移ってたりしたらヤバいよね

  14. より:

    花の都の人たち地震?って言ったとき黒ひげ来たんかと思った笑

  15. より:

    ライゾウの隣はしのぶちゃん?

  16. より:

    尾田さん本当にすげぇ
    (。-∀-)

    終わらないでくれって思います

  17. より:

    ビックマムとカイドウが打ち上げられた先になにがあるのか?して、クイーンがフランキーの親父ってのは、どこ行ったんだい?

  18. より:

    4皇二人うちとったぞ!みたいなとこで、何故か目頭があつくなった!

  19. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    おトコちゃんが書き直したシーンは本当に涙腺ヤバかったです(涙)
    ついに四皇の2角を落としましたが、この後どうなっていくのでしょうか・・・
    何となくカイドウ、マムはこのまま終わって欲しくない気持ちも・・・
    最後の影は誰、成長したモモの姿は!!!
    既に来週が楽しみでしかない(汗)
    であであ~

  20. より:

    ありがとうでこんなにも感動したのは、エース以来かもしれません!
    涙が止まらん…

  21. より:

    しのぶちゃん忘れられてる…

  22. より:

    ビックマムもカイドウもまだやられてないかも!
    火山噴火と共に出て来て最後の戦い!
    ももの助が戦い倒してからの開国!

  23. より:

    あしゅらとお菊アウトの桃と日和インの9人とか…

  24. より:

    日和の右は、イゾウで雷ぞうの右は、しのぶかな?

  25. より:

    白ひげは死ぬ直前に髭が半分無くなったし、カイドウも角が折れたということは…

  26. より:

    カイドウは多分死んでないと思うなぁ。

    理由はやっぱり
    ①、処刑の回数からして色んなものを試したと思う。その中には海楼石の道具を使ったと思うからそれでも死ななかった。

    ②鬼ヶ島が上空何メートルの位置で飛んでるかはわからないけど

    地面があったとはいえ、上空1万メートルの空島スカイピアから飛び降り自殺しても死ななかったからです。

  27. より:

    今回カイドウがルフィに負けて人生8度目の敗北となりましたね
    ここでも8が関わってきましたね

  28. より:

    らいぞうの右はしのぶちゃんと思いました!

  29. より:

    スマイルのみんなは、ランブフボール食べさせたら波長が狂って治ったりしないですかねー。

  30. より:

    ジャンプ読んで「うおぉー!」ってなってタカシさんのリアクション見て「でしょぉぉぉ!?」ってなるのが健康の秘訣。
    マムとカイドウは火山の噴火で「ポーン!」て飛んでくのかな

  31. より:

    ただカイドウって不死身というか死ねないって特徴がありますよね。
    本当に死んでるのかは疑問ではあります。

  32. より:

    日和の右はもも、一番右は花のヒョウ五郎では

  33. より:

    マルコさーん
    のくだり
    爆笑しちゃいました!!!

  34. より:

    ホーキンスもそれなりの報いを受けてるから、アプーもブルックあたりにでもぶちのめされてほしい

  35. より:

    2週間はや

  36. より:

    タカシさんの見て今思ったのは
    カイドウが避けた技ってゾロの攻撃だけじゃないですか?

  37. より:

    海底噴火でマグマ溜まりにいたカイドウとマムが地上まで吹き飛ばされてどこかに倒れてるところを海軍が捕獲するんかなーと思った。

  38. より:

    二人の四皇がマグマの中にいる時の描写に体が溶け始めてる感じで描かれてたので 本当に死ぬかも

コメントを残す