【ワンピース考察】【第1050話】新・百獣海賊団が誕生!?【ワンピース考察】



第1050話にて完全敗北したカイドウ 今後の百獣海賊団はどうなるのか!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察 …

source

「【ワンピース考察】【第1050話】新・百獣海賊団が誕生!?【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    どうなるかは分からんけど、もしヤマトが残党を結成し新・百獣海賊団を率いて麦わらの一味の傘下で入ったらウソップがアラバスタで叫んでついたの嘘8000人の部下がいる!が実現してそう…

  2. より:

    ソルソルの覚醒でソウルをマグマに移して龍の姿で噴火口から出てくるとか熱くなりそう。

  3. より:

    新百獣海賊団の設立は必要そうな気がしますよね。ワノ国の復興より、麦わら大船団の一員になりそうな気がします。
    復興は親分たちが侍たちをまとめてやりそうな気がするし。

    それによってヤマトとお玉の海に出たい願望も叶う気がするし。
    お玉の能力的に麦わらの一味に向かない能力だし、大和が麦わらの一味になって、お玉が総督(場合によってはジュクジュクの実で大人になって)のパターンが本命で、ヤマトが総督のパターンが対抗ですかね。

  4. より:

    キング(アルベル)が新百獣海賊団を率いるはず
    ワノ国は麦わら大船団の縄張りとなるはず

  5. より:

    おでんがやられた釜茹でをルフィーがマグマに落としてリベンジしたって事やな

  6. より:

    ルフィが四皇入りしたら、総督とかのように、麦わらのルフィ以外の名前が付くのかな? どんな名前が付くのか楽しみ!

  7. より:

    カイドウ負けっても好きなキャラだなあヤマト麦わらの仲間なって欲しい

  8. より:

    お玉が気絶すれば能力解除されるんじゃないか?

  9. より:

    いやロッポウも看板3人組その部下全員にキビ団子食わせる。俺なら。

  10. より:

    カイドウの笑い方って、
    ウオウオの実 モデル青龍 だから
    ウォロロロロ
    魚龍龍龍龍

    なんですかねぇ?

  11. より:

    前の動画のコメントで書いたけど、俺もヤマトが百獣海賊団を引き継ぐと思うよ。
    知らんけど。

  12. より:

    ついでに言っとくと
    新ビッグマム海賊団の船長はカタクリになると思います

    そしてレヴェリーでビビが色々あって公開処刑される流れになって
    白ひげの頂上戦争のオマージュをルフィがやると思います
    新世界に入ってから2年前のオマージュを結構やっているので
    すごい盛り上がった頂上戦争のオマージュはやるとおもいます

    そのときにヤマト率いる百獣海賊団、カタクリ率いるビッグマム海賊団が助けに来そうです

  13. より:

    CP9に黍団子を食わせれば、けっこうな戦力に成ると思う。

    そういえば、CP0は悪魔に実を食べ無かったのかな?

  14. より:

    ユイちゃんエッチやね

  15. より:

    こんなん要らん!

  16. より:

    ワノ国の重要ポイント
    ・ニカ
    ・能力の覚醒について
    ・おでんの日誌
    ・ロードポーネグリフ
    ・ルナーリア族
    ・象主
    個人的に気になること
    ・オロチの悪魔の実が復活してるかも?
    ・二代鬼徹
    ・モモの助の大人の姿
    ・10人目の仲間(モモ?ヤマト?錦えもん?)
    ワノ国編いろいろと重要なことが多すぎ笑

  17. より:

    カイドウ敗北したけどこのあと政府を追い払うのみたいな

  18. より:

    ペロスペローはどうするんだろう?

  19. より:

    狛ちよはきび団子食べてない

  20. より:

    こういう話は納得できる

  21. より:

    このBGMやっぱり好きだわ

  22. より:

    穀潰し(ごくつぶし)
    気を失っている間にきびだんこ食わせたら抵抗出来ずにお玉の部下になってたらいいけどな。

  23. より:

    本当に幹部にはキビキビの実は効かないのでしょうか?それが無理なら、カイドウの意思で、もしかしたら過去回想でカイドウがキングにもし俺を倒すやつがいたら、そいつがジョイボーイだと言っているので、俺がもしそいつに倒されたらお前はそいつにつけと言っている可能性もあるのではないでしょうか。No.2のキングとヤマトの指示で新百獣海賊団は、新世代側になると予想します。勿論、ビックマム海賊団もNo.2のカタクリがルフィに対して好印象なイメージがあるので、そちらも合わせて新世代側になるかと。

  24. より:

    ズニーシャが海水をマグマ溜まりにかけると水蒸気が熱膨張を起こして大噴火を起こす。大噴火によりワノ国が地上を離れて天空に移ることになる。ウラヌスは空島化したワノ国とズニーシャだったりするのかもしれない。

    空中移動要塞となり行きたい場所にズニーシャが引っ張り自由に大軍を送り込むことが出来るようになる。離水と着水に関してはモモの助のほむら雲を利用すればいい。戦闘力はズニーシャが担当してくれる。命令はワノ国将軍のモモの助がする。

    ズニーシャと空中移動要塞化したワノ国。実は国引き伝説はゾウさんが元ネタだったりするかもしれません。

  25. より:

    これって、カイドウは死んだから帰って来ない、という前提でしょ?
    本当にカムバックしないのかな?

コメントを残す