【ワンピース考察】シャンクスはモモの助に会いに来る…?最終章でついに登場する“大物”たち【 ワンピース 1050話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



「コヤッキーVlog(仮)」初のオフ会本日締め切り!! Blu-ray「コヤフェス2022 FILM FUSION」先行試写会の大阪会場に …

source

「【ワンピース考察】シャンクスはモモの助に会いに来る…?最終章でついに登場する“大物”たち【 ワンピース 1050話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    みんなカリブーの存在忘れてそう笑

  2. より:

    白ひげのところが黒ひげになってシャンクスと対面。ドラゴン本格的に出てくるようになる。サボの件含めて。四皇になったルフィの情報を知ったガープの話もありそう。モンキー家の情報を回想含め。まだまだ終わらんなぁ!

  3. より:

    エニエスロビー編をベースにしたら…
    ワの国に緑牛とサボが来るかも⁈

  4. より:

    軍艦に緑牛乗ってる説!

  5. より:

    45巻で四皇が、語呂で面白いですね。

  6. より:

    コヤッキーさんとーやさんのすけさんこんばんは。3人の寸劇最高でした(笑)

  7. より:

    ルフィがカイドウ倒したっていう新聞が広まってフーシャ村のマキノとかダダンとかの反応みたい

  8. より:

    誉れチャンネルと言えば愛の戦士がゴーストオブツシマで言ってたな

  9. より:

    ニカの力を覚醒させたらポーネグリフ読めるようになるかな?万物の声聞こえるようになるかな?

  10. より:

    黒髭は来そうな気はする、ペリーの黒船来航的な感じで

  11. より:

    寸劇するならちゃんとしてグダグダだよ

  12. より:

    ズニーシャと今のワノ国があわさって1つの大陸になったら【開国】とかだったら面白い

  13. より:

    今思ったんですけど
    ガープの息子がドラゴンなんですか?
    ドラゴンはガープの娘の婿養子の可能性は?

  14. より:

    わのくに後はいよいよ黒ひげと決戦かな、2019に五年続けるって尾田が言ってたし。後は今年の映画でシャンクスがどう出るかだな

  15. より:

    クロコダイルに会いたくはないが顔の縫い目がどうも気になる、犯人はミンゴと思ってたけど、なんか違うポイ

  16. より:

    13:58 MHX(モンスターハンタークロス)で草

  17. より:

    銀は一周してサンジがレストラン帰ったらそこで働いてるとかがエモいなあ

  18. より:

    ロジャーは覇気覇気の実です。

  19. より:

    再登場再登場
    毎回言ってる気がする笑笑
    そらいつか当たるわ笑笑

  20. より:

    個人的には緑牛ぐらいの強くてまだ明るみに出てないキャラが登場して絶望みたいな展開ありそう。
    それこそ、エニエスロビーのガープとか、ロングリングロングランドのアオキジとか、スリラーバークのくまとか、魚人島のビッグマムとか、ドレスローザのフジトラみたいなパターン。

  21. より:

    藤虎さんはワノ国とどう関わって来ますかね?
    やっぱり豹じいとネコ科つながりですかね?

  22. より:

    1051章:「ショーゴンとアヌコニ、コスキモノシュキ」
    – カバーの上で、ジェレマは逃げています
    章は前学期の続きであり、モモノスキーを投げます
    ワヌのすべてへの手紙。 li1il1@/abdullah san ..
    -Momonoskiは憧れになり、ナレーターは彼がいることを私たちに言っています
    未来は、世界中で最高のものとして知られています
    ワヌの状態にまったく憧れています。
    – しばらくの間少しフラッシュバックがあり、その力も言われています
    ダコを食べる生物で1か月続きます。
    – ヤマトは麦わら帽子の乗組員にコスキ・オーディンのようなものだと伝えます
    あなたは彼らに乗って参加します。いくつかはそれにとても満足しています、
    他の人はショックを受けています
    6

  23. より:

    改めてこの3人仲良しで微笑ましい

  24. より:

    フランキーが言ってた、『対カイドウ用の兵器』って結局なんだったんですかね??

  25. より:

    僕は「ドラゴンが来る」に1票投じます!!!!

  26. より:

    ナンバーズの正体がワノ国の侍だったとしたら、昔お世話になったヤマトが元に戻そうともしないでルフィ達と旅にでるかな?

  27. より:

    MHX=モンスターハンタークロス

  28. より:

    倍の90巻幕間も重要だなと思いました!

  29. より:

    ボケが多すぎてなにをふかぼったのかわからんかったわw

  30. より:

    MHXってwwモンハンやんww

  31. より:

    のすけさんって性欲強そうだな

  32. より:

    最近宣伝が最初の方に来るからとばすのちょっと大変

  33. より:

    麦わら大船団がワノ国来ることない?ルフィのビブルカード見て

  34. より:

    緑牛来そう!!

  35. より:

    ガイモンが来るよ!

  36. より:

    シャンクスと白髭ってある意味白髭が一番古い四皇でしゃんくすが一番若いって意味にとれば、今シャンクスが一番古い四皇(カイドウ、ビックマムは一旦倒され四皇抜けとして)ルフィが一番若い四皇になればシャンクスと合う構図ができるよね。
    そしたら上と同じ構図だからおだっちはやってきそう

  37. より:

    のすけさんの回はいつもツッコミのコヤッキーさんもボケ倒すから好きw

  38. より:

    のすけさん頭染めましょう

  39. より:

    次はロードスター島編でしょ?新世代のルーキー大集合でしょ。そこにシャンクスも来て、黒ひげと一悶着ある感じじゃね?
    これシャボンディとリンクしてる。

  40. より:

    ニカが出てきたらニカの謎を解明しないといけない=ニカの話を聞いたローとキッドは麦わら大船団に加盟して、ルフィの海賊王が一気に加速する。もうこれでルフィを四皇としての威厳が付く。

  41. より:

    緑牛きてゾロの親父だったみたいな展開ワンチャンありそう

  42. より:

    お玉が海王類操れたら相当すごいと思いますが、お二人はどのようなお考えでしょうか。

  43. より:

    今考えるとロギア系の能力者が銃で撃たれたり刀で切られたりしても体が無傷なのは分かるけど、服まで一緒に無傷で各々の能力の内容によって修復するのって、悪魔の実が体だけでなく、服にも影響してて、悪魔の実の覚醒が周囲に影響をもたらす事の伏線とまでは行かないけど、関係あったのかな?って思た

  44. より:

    緑牛が来て仲良くなったらおもろい

  45. より:

    ルフィとヤマトでエースの墓に行ってお酒のむのかな?、

コメントを残す