【ワンピース考察】総額100億ベリー以上!!ワノ国編後の"麦わらの一味"&ヤマト&最悪の世代の懸賞金を徹底考察…!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1050話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1050話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】総額100億ベリー以上!!ワノ国編後の"麦わらの一味"&ヤマト&最悪の世代の懸賞金を徹底考察…!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味&ヤマト&最悪の世代の"ワノ国篇後の懸賞金"を教えて下さい!

  2. より:

    チョッパーがんばれ

  3. より:

    ヤマトはおでんの航海日誌から古代文字を理解できる可能性もありますよね、
    おでんの跡継ぎのももの助が古代文字を読めないので

  4. より:

    シャンクスも一緒に懸賞金が上がる予想

  5. より:

    このマンガの懸賞金とかいう謎機能、ちゃんと支払われてるとこ見たことがない。
    支払える金額とも思えないし、金額が上がって喜ぶのも分からない。

  6. より:

    カイドウは自陣で迎え撃つ形で、全部格下の相手だし、攻撃避けれるのに敢えて受け止めてるからなぁ〜。ルフィも部下大勢や幹部達と戦いながらカイドウの所までやっと辿り着いてるし、ニカ覚醒はカイドウも青龍の巨体と能力をもらってるんだからお互い様かと思ってる。四皇2人と敵対するのと、格下海賊達と敵対するのとじゃまた疲労が違うしな〜!額は超えても超えなくてもいいけどね!

  7. より:

    カイドウの娘
    覇王色持ち
    おでんの航海日誌持ち
    エースと互角
    麦わらの一味加入
    となれば、10億1000万くらいポーンと出てきても驚かないですね·····。

  8. より:

    いや、右上にもう懸賞金書いてたw

  9. より:

    ルフィ単体の脅威としては50億〜はあまりにも高すぎる。
    ロジャーが能力無しで国を滅ぼすレベルであの懸賞金だから。

  10. より:

    緑牛ヒグマ説

  11. より:

    チョッパー上がりすぎって思うのは俺だけ?w

  12. より:

    ブルックは頑張った
    ホールケーキアイランドで

  13. より:

    ルフィはニッカなので100億だ

  14. より:

    ゾロが四皇2人の合わせ技を防いだって所みんな忘れてる気がする

  15. より:

    ワンピースを手に入れて世界をひっくり返す=政府に対する危険度最高値

  16. より:

    そぉ〜う

  17. より:

    7900万も普通に多くね?w

  18. より:

    ヤマトの懸賞金は5億8010万です

  19. より:

    ルフィの懸賞金は50億5600万です

  20. より:

    無駄に長い もっと簡潔にまとめられる

  21. より:

    ヤマトぼっちゃんがウソップと僅差なのがな・・・カイドウの娘でもう少し補正されそう

  22. より:

    フランキーとプルトンの設計図の関係は??

  23. より:

    ヤマトは歴史を知りすぎてるから死にそう

  24. より:

    ビッグマム編アニメでルフィが本の檻入れられてたけどそこに記載されてる文字にモンキーDルフィ、50億$って書いてあったから本当に50億になってそう

  25. より:

    これもしシャンクスの仲間がヒトヒトの実食ってたら赤髪海賊団最強やん

  26. より:

    ウソップってタイマン能力は低いけど、戦局に関しては1番貢献してきてるよね

    援護が狙撃手の花形だ…….!

  27. より:

    メタ的だけど、ルフィは最後の闘いの後にロジャーの55億を超えるのかなと思うので、ワノ国で50億まで行くと上がり幅的に少し寂しくなってしまうから、もう少し抑えて30~40億で落ち着くと予想!!!

  28. より:

    端数はおそらく、「何番目」に仲間になったかじゃないかと思われる
    ゾロの「2000万」は、「2番目」
    サンジの「3000万」は、「3番目」みたいに

  29. より:

    ルフィ、ロー、キッドが一律20億
    サンジ、ゾロが10億ずつ
    その他麦わらの一味一律3億くらいな気がする
    思ってるより全然上がらない気がするなあ
    高くあって欲しいけど

  30. より:

    ゴムゴムで5656って感じになりそう(小並感)

  31. より:

    個人的にはジンベエがNo.2でもいいくらい強いし、ルフィとの関係性も強い思うけど、"麦わらの一味"としては両翼より上はないもんな〜。

  32. より:

    もしチョッパーが100ベリーみたいな少額じゃなくなったら何か寂しいな

  33. より:

    ゾロめっちゃ好きなんだけど、強敵前にすると死にかけるから仮に今回も大丈夫だとしても、これからの戦いで都度死にそうになるのはやばいよね

  34. より:

    ゾロ ルフィ サンジ って信号みたいだね

コメントを残す