【ワンピース考察】ワンピース!ゾロがバンダナを被る時と被らない時の違いは何?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今日はみんなから頂いた質問をタカシに聞いてみました!!! 今回は ・ゾロがバンダナを被るときと被ら …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ゾロがバンダナを被る時と被らない時の違いは何?ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    ロギア系最強は確かヤミヤミですよね
    メラメラは最強種ロギア系の悪魔の実でした

  2. より:

    剣道では面をつける前に手ぬぐいをします

    竹刀を使っての剣術道場だったので、面をつけている描写はありませんが、手ぬぐいをつけて刀を使うのが基本。そしてそれがクセやルーティーンのようになっているのではないでしょうか?

  3. より:

    ウソップがフランキー一家にやられた後に敵討ちで被った時まじてがっこいいと思った

  4. より:

    質問です!
    悪魔の実をシェアしたらどうなるんでしょうか?
    解説してください!

  5. より:

    0:5

  6. より:

    ゾロ < バンダナの出番ダナ

  7. より:

    サラリーマンがネクタイを整える的な場面でバンダナをつけるイメージ

  8. より:

    バンダナについてあまり考えたことありませんでしたねー!
    普通に気合い入れる時巻くくらいの感覚でした!!
    目の付け所流石です(*゚▽゚*)

  9. より:

    FILM Zで弟子と戦うときに「気合入れさせてもらうぜ」って言ってたね。

  10. より:

    ルフィが倒して止めてくれると信じて止めなかったんじゃない??ゾロは

  11. より:

    タカシさんの回答は本当にワンピース愛に満ち溢れてるから大好きです!!

  12. より:

    質問、黒ひげは何でエースを捕らえたときにメラメラの実の能力を奪わなかったの?

  13. より:

    剣士と戦う時だけなのかも
    しれないですね

  14. より:

    いつも楽しく拝見しております!!
    質問なんですが……
    魚人空手で〜瓦?ってあると思うんですけど、あれって何基準とかありますか?
    わかる範囲で教えてもらいたいです!!

  15. より:

    ギア4の
    まだ追えパイソン。。とかたまに技で見ますが
    伸びた腕に対して意思があるみたいに言ってるのはなぜですか?

  16. より:

    質問です
    僕は今、Kさんとタカシさんの影響でついにアニメをはじめから見始めました。
    で、今、ドン・クリーク戦ですなのですが、
    その前のクラハドール戦でジャンゴというキャラがいたんですが、
    ジャンゴの催眠術と四皇の誰かが組んだらめっちゃ強い気がします。
    なので、質問です
    四皇にもジャンゴの催眠術は効くと思いますか?

  17. より:

    質問です。
    武装色と、ルフィが2年後始まったばっかの頃にいってた武装色硬化ってなにか違うんですか?

  18. より:

    ロギアがってことじゃないですか?

  19. より:

    共通項 ほしさんとのおでこの感じ

コメントを残す