【ワンピース考察】【第1050話】いよいよ終幕…ルフィ完全勝利でワノ国がとんでもないことに…!!?【ワンピース考察】



最新話ではついにルフィとカイドウの決着がつきました!!!! ついにワノ国に平和が訪れる…!? ユイの研究室へようこそ ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【第1050話】いよいよ終幕…ルフィ完全勝利でワノ国がとんでもないことに…!!?【ワンピース考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    マグマ溜まりの下にビッグマムが探していたモノが眠っている可能性はないのでしょうか?
    もし、古代兵器ならカイドウが今までワノ国に居続けたこと、同盟を組んで取りに行こうとしたことにも説明がつきますよね

    今のワンピースなら想像以上のことが立て続けに起きる予感がします

  2. より:

    カリブー生き残ってたcp0を推したい

  3. より:

    マルコに落とされたままずっと忘れられているビッグマム海賊団
    ないとは思うけど白ひげに加えて四皇が2人落ちた今、もしマルコ率いる元白ひげ海賊団、カタクリ率いるビッグマム海賊団、ヤマト率いる百獣海賊団が傘下に入ったら政府勝ち目がなくなってくる

  4. より:

    赤犬の能力でマグマ溜まり作ったんじゃない?
    4皇のうち2人の処刑シーンありそうだ!

  5. より:

    パンクハザードでローと同盟組んでからここまで長かったなあ

  6. より:

    少し前から字幕が暴れる所が節々に見受けられるけど、それって、なにかしらの複線か?(*´Д`)

  7. より:

    カイドウ、ビッグマム敗北し、そしてすぐにゴールド・ロジャーがきて戦いに。ゴールド・ロジャーは、おれぁ生き返った!おれぁ最強だ!って言って闇落ちして現れたら胸熱だろ?

    みんなもそれを期待してる

  8. より:

    このまま四皇が終わるとも思えない

  9. より:

    いやあの火山に地震 黒髭のグラグラかと思って焦った、、、、

  10. より:

    まぁ、再びカイドウとビッグマムが出てきたら、その時は味方として共闘だろうね

  11. より:

    カイドウ、ビッグマムが落ちたマグマ溜まり
    サカズキだったら展開ヤバそうですね

  12. より:

    もものすけってジュクジュクの能力で大人になってるから
    見た目も将軍らしい姿になってるのかな

  13. より:

    予知夢
    ①800年前に実在した人物=錬金術師
    ②レッドライン溶かすと金
    ③オールブルーはレッドライン壊すか溶かさないかぎり無理だもん(^_^;)
    ④ワノ国の特殊な加工=錬金術師に近い
    ⑤ワノ国にもある=ボーネグリフも錬金術で作ったから
    ⑥確かに笑い話にならねーかなw

  14. より:

    たまに関係のない字幕紛れてない?普通に間違い?それともメッセージ的な?

  15. より:

    ヤマトは残った百獣海賊団を率いて大将になるんじゃないかな。
    麦わらの同盟になれど、仲間にはならない。

    知らんけど。

  16. より:

    ルフィがカイドウに勝利したニュースは
    世界に流れるでしょうか?
    鎖国中のワノ国だし
    情報を提供する人も見当たらないような気もしますが…

  17. より:

    ウチの大将って言ってるって事はヤマトは仲間確定?

  18. より:

    一体いつからルフィが勝者だと錯覚していた?

  19. より:

    なんでルピー気絶してるのに勝者やねん。ドローやろ

  20. より:

    外国にも考察してる人はいるだろうけど花魁道中とか大名行列とかさすがに今回の展開は日本ならではの事とか入ってくるとよくわからんだろうなぁって思ってしまう

  21. より:

    お父ちゃん、ありがとう

  22. より:

    マグマ耐性の強いカイドウが生きのこるか
    若しくは
    カイドウの微かな生命力を
    「あの時のかりは返してもらうよ!」
    と言わんばかりにマムが吸って生き残る
    のか!?
    そん感じもありえるかな?

  23. より:

    強すぎる武装色の覇気でマグマでも死なないと思うけどなぁ
    噴火と共に出てきてたりして

  24. より:

    マグマの中から赤犬登場。
    さすがにないか。。

  25. より:

    チョッパー→チョキ+パー
    グーが無い→G無し
    G無し→ゴムでは無い

    チョッパーの名前からもニカへの伏線が繋がっていましたね!!
    さすが尾田っち!!奥深すぎる

  26. より:

    ルフィは一気に強くなったな

  27. より:

    考察っていうより、話をなぞっただけですね

  28. より:

    そもそも他国の侵入以前に開国には違う意味がありそう。ジョイボーイを迎えるためとかなぜ象主が必要なのかとか、他国との戦闘以前の危機がありそう

  29. より:

    カイドウ、仲間になるでしょう。

  30. より:

    お玉カモン

  31. より:

    とりまキンエモントお菊が生きてるっぽくてよかった

  32. より:

    いろんな描写はあったけど、おトコの発言が武士にとっての誉れ…がタイトルになるのが素敵。

  33. より:

    早く配信したいのはわかりますが、字幕をちゃんとチェックしてから配信しましょう。
    楽しみにしてたので少し残念です。

  34. より:

    カイドウ、マムとは決着がついたけど鬼ヶ島から脱出したCP0が気になります。

  35. より:

    一番恐ろしいのが、何年も時間をかけて丁寧に描いてきたこの戰、劇中で一晩のうちに決着してるんだよな………そう考えたらとんでもないよなw

コメントを残す