【ワンピース考察】【鬼滅の刃】もし"鬼化"したら最強は◯◯!!鬼化最強ランキングTOP15※ネタバレ注意



重要 ※最終205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最終205話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回 …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】もし"鬼化"したら最強は◯◯!!鬼化最強ランキングTOP15※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    鬼になったら最強な鬼殺隊士TOP5を教えて下さい

  2. より:

    やっぱよりいちだよなぁ
    やっぱ化けもんだよ

  3. より:

    縁壱は、マイクラの鬼滅の刃の鬼、全員倒してました

  4. より:

    縁壱が最強なのは変わらないな

  5. より:

    ちょっとだけ知ってたけど他は知らん

  6. より:

    ちょっとだけだけど

  7. より:

    ゆうや

  8. より:

    あおいは?

  9. より:

    義勇さんが鬼化したときに放つ凪えぐそう

  10. より:

    最初はすべての条件を満たしている炭治郎が最強と思ったけど、よりいちはずるいって!

  11. より:

    この予想って意味あるの?

  12. より:

    よりいちに決まって支所

  13. より:

    霹靂一千・無限

  14. より:

    たんじろうがつよくなるとおもいます

  15. より:

    たんじろうが1じゃない?、

  16. より:

    柱になるには十二鬼月を倒せばなれるということは善逸はもう柱になれているということなのでわ?

  17. より:

    1位 無一郎
      柱就任までのスピードから鍛錬の時    
      間が無限にあればのびしろも無限大
    2位 炭治郎
      痣と透き通る世界の持ち主だから
    3位 善逸
      雷に撃たれて金髪になったことか
      ら、体内に取り込んだモノの影響が
      強く出る体質ということ。 
      少量の無惨の血からも強い力を発揮  
      できるかもしれない
      神速や炎雷神は脚への負担から回数
      に制限があり、それが鬼になれば連
      発できるから
      同じ呼吸で、壱の型を取得できてい
      ない獪岳が上弦になれているから、
      雷の呼吸は鬼化に向いているかも
      上弦の陸を単独撃破しているから
    4位 甘露寺
      筋肉の密度が凄く、常人にできない
      動きをしていることから、それが
      鬼になれば更に筋繊維の損傷を気に    
      せず動けるから
      また桜餅の食べすぎで髪の色が変わ
      ったことから、身体に受けたモノの
      影響を受けやすい体質。
      →善逸と同じ理由。
    5位 ひめじまさん
      元々強い。黒死牟に勧誘されるほど

  18. より:

    ???「霹靂一閃 神速 八連!」

  19. より:

    伊黒さん7いいなのに76

  20. より:

    柱が鬼になたら
    竈門炭治郎が強いと思う。

  21. より:

    縁壱最強

  22. より:

    むいくん5位くらいなのは変わらないと思うんだけど、普通に天才だしまだ幼かったからもし生きてたら確実に成長コンテンツだったはず
    って思うと、順位は変わらずとも強さやメリットはもう少し増えてたかもな……
    身長も伸びただろうし、もっとより才能に見合った技術も身に付いただろうから

  23. より:

    稀血を持ったまま鬼になったら自分が酔ったりすんじゃねぇの?

  24. より:

    よりいち鬼化してたらきさつたい意味ない。

  25. より:

    吉田さおりがつよい

  26. より:

    すごいネタバレ

  27. より:

    継国縁壱が鬼なったら最強でしょ

  28. より:

    とりま五条悟鬼化させようぜ

  29. より:

    悲鳴嶼さん鬼になったら、目が見えるようになるから,もっと強くなりそう。

  30. より:

    不死川。稀血を生かして、なので鬼になった場合
    稀血はまったくの無関係になると思います。

  31. より:

    善逸はあざ発現させてますよ?

  32. より:

    縁壱さんは鬼化した状態で日の呼吸使うと自壊するんじゃねぇかなと思ってる

コメントを残す