【ワンピース考察】【ワンピース】懸賞金10億ベリー分見つけるまで帰れません!ワンピキャラの名前がついてる店を探せ!WANTED!Part2(シーズン2)【終われません】



Part2のWANTED!!! ワンピースキャラの名前がついてる店10億ベリー分みつけるまで帰れない!!! スマホ、カーナビ無し!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】懸賞金10億ベリー分見つけるまで帰れません!ワンピキャラの名前がついてる店を探せ!WANTED!Part2(シーズン2)【終われません】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ニュータンタンの餃子は美味しいですよww

  2. より:

    ヤマトに賞金かかってたら今後のトレジャーハント大和行くだけで終わりそう

  3. より:

    あのイオンでバイトしてたし、あの赤い橋の近く一昨日サイクリングで迷子になった時通った笑笑
    次の動画の序盤の辺りもサイクリングで通った笑
    めっちゃ私情だけどこの回のロケなんかすごい縁ある笑

  4. より:

    うちの近くにサボって店あるw

  5. より:

    テニプリの話してくれて嬉しい♪

  6. より:

    大和に2個・robin

  7. より:

    8:48ワールド

  8. より:

    8:48 ワールドって、ダメ?w

  9. より:

    この企画すごい好きです❤
    星さんとハーフ君もいれてほしい

  10. より:

    サボは埼玉にありますよ!

  11. より:

    この企画めっちゃ好きやばい

  12. より:

    大和にきたぁぁぁ

  13. より:

    ロビンネイルの横にあった看板がマルコかと思ったら、マルワだった…

  14. より:

    青森にエースって名前のラブホテルある

  15. より:

    ドフィって看板見えたような

  16. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    キッドは、デカイですね〜!!!
    まさかのロビン発見につられた佐藤さん(笑)
    そしてお決まりのスカ(爆)
    残り半分、楽しみです!!!
    であであ〜

  17. より:

    実際にやってみたいんだけど佐藤さん並みのリサーチ力ある人連れてこないと笑

  18. より:

    パート2も楽しかったです!!
    パート10くらいまでいっても、むしろご褒美!!

コメントを残す