【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1050話LIVE【ついに時代が動く…】



チョイ見せ(1ページ目公開)でもうたまらない回になるのは約束されてます!!!! いつもたまらないんですけど!!!!特に …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1050話LIVE【ついに時代が動く…】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0時になった瞬間(日付変わった瞬間に)観れるアプリって何ですか? 何使ってるんだろ

  2. より:

    波田陽区のエピソード笑いました。

  3. より:

    今回まじで10回読んで10回涙が出るし、みんなの考察感想で大体泣いてる

  4. より:

    いろんなタイプの男があり、それぞれにも感じますが、神木さんって、理想の男ですよね。私55ですが、そう思う。

  5. より:

    これ何で読んでるんですか

  6. より:

    一番含みが無さそうなヤスイエで一話使って、やっぱり何もなくて、期待した飛徹の正体は明かさない…全然話進まんな。回収しなきゃいけないのいっぱいあるのにね。来週桃の助の成長した姿見せないんだろうなぁ。サンジがゾウで行方不明になったときも焦らしまくったもんな〜。あと5話ぐらい桃の助姿見せないんじゃないwwなんであと5年で終わるとか言ったんだろう。
    完全なる終わる終わる詐欺

  7. より:

    黙読ってなんだっけ…笑

  8. より:

    この噴火でカイドウとビックマムも噴火と一緒に地上に飛ばされてるかも?

  9. より:

    1ページ目で分かったけど、カイドウ角折れたンすね…。あれはまた生えてくるのか。もう片角で生きていくのか

  10. より:

    モモ「母上?」日和「父上?」
    のくだりありそうですよね。

  11. より:

    日和の右、雷ぞうの右、誰の影なんだろ?
    キンエモン、菊、イゾウは負傷
    アシュラのシルエットでもなさそうだし
    雷ぞうの右の小さいのは誰なんだろ?

  12. より:

    もちろんフルベット

  13. より:

    モモの助が将軍として、国を立て直しておさめるには
    まだ時間が掛かるけど、頑張る
    ルフィがもう一度ワノ国に来て来る時には
    立派な将軍として迎えるから、その時は胸を張って開国する!!って事なのか?
    ジョイボーイを迎えるための開国ってのも
    辻褄が合う気がする

  14. より:

    火山に海水かけたら、海楼石ができるとか、ありえそー

  15. より:

    ももの助の龍の背中に影が8人いるの尾田先生さすがすぎるよね

  16. より:

    さすがにカイドウとビッグマムこれで生きてたら釜茹での刑で死んだおでんとは、、、って感じになる笑

  17. より:

    まだ開国しないと言うことは、モモは一時的に旅に出て日和が暫定で将軍とかあるかな?

  18. より:

    たかしさんの涙はみたいけど、たかしさんコラえてー!

  19. より:

    錦えもんとお菊はまだあの場に来れないよね…

  20. より:

    モモ龍の上に8人のシルエットがあるから日和とモモは既に対面したのだろう。

  21. より:

    ネコマムシによる勝利宣言見開きシーンの下のコマ、日和の表情が描かれていなかったのは単純にこのあとの展開のために小紫の姿にメイクを整え直したってことなのでしょうか。一瞬なにやら意味深に見えました

  22. より:

    このLIVEを月曜日の朝出勤途中で見ています、神木さんのワンピース愛がめちゃくちゃ伝わり月曜日から元気が出ます。
    これからも楽しみにしています。

  23. より:

    まだ開国しない理由ですが、開国=大きな戦いに直接つながると予想するとこのまま開国するのはリスクが大きいからではないでしょうか。
    まずは国民が腹いっぱいのご飯が食べられるようにして兵力を整える時間が必要だと考えたのだと思いました、

  24. より:

    今週号はグッとくるものがあった。特におトコのところ。

コメントを残す