【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】カイドウ改め、勝者、麦わらのルフィ!康イエがヤバすぎた!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】カイドウ改め、勝者、麦わらのルフィ!康イエがヤバすぎた!(予想妄想)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    扉絵いつまで話しとんねん

  3. より:

    じゃああたい……
    お手紙かえよう…!!

    ミイさん
    ありがとう

  4. より:

    アニメでの勝者のテロップは
    アラバスタ偏みたいなのにしてほしいな

  5. より:

    カイドウは大地に還ってワノ国の龍脈になりましたとさ。めでたしめでたし
    地鎮祭をおこない天災がおきないように鎮めましょう。

  6. より:

    開国を宣言するとズニーシャに掛けられた罰が解消され元の姿に戻るみたいな事が起こるのでしょうか?

  7. より:

    お久しぶりです。
    元気もらいにきました。

  8. より:

    ヤマトとナミは実は姉妹

  9. より:

    そもそも、光月家はなんで将軍家なんでしょう?王もしくは皇の地位があるんでしょうか。飛鉄がスキヤキだったとすると、お玉を保護してたのは天皇家の血筋だからとか?幻獣種を従えられるキビキビの能力は、神職である天皇家に相応しいかなーと思いました。

  10. より:

    Dは頭蓋骨と骨2本で何度でも蘇る。Dは失われた100年に存在した迫害されし騎士団の歴代団長の名前。ルフィはジョイボーイの生まれ変わりでヤマトもおでんも皆んながルフィを待っていたと言うネタバレが言われる。もものすけもポセイドンと同じく天下無双の古代兵器である事。 

    世界政府側につく海軍と疑いを持つ海軍で今後割れる。 こんな所かな

  11. より:

    イチジとレイジュの救出劇の裏にはプリンが絡んでいたプリンの覚醒?
    おでんが開国と言っていた意味はおでんが亡き後にカイドウを倒すものを呼ぶためだと思っていました
    ルフィがカイドウを倒したので開国の意味がない思っている
    開国すると世界政府に乗っ取られると危惧するモモの助。
    知らんけど。

  12. より:

    アニメの方は
    ビッグマムのまんま まんま しか言わないし
    カイドウはウォロロロロしか言わないし
    なんかなー

  13. より:

    モモの助の背中に何人乗ってますか?日和込みで8人に見えますが、雷蔵の隣に重なってもう一人居るようにも見えます。もうひとつ気になるのがサンジとロビンが今回確認できてません。特にロビンは心配ですよね。

  14. より:

    落ちてきたルフィを受け止めたヤマトがルフィを見つめる表情、私にはエースがルフィを見る表情と重なりました。
    完全にお姉さん目線でしたね。

  15. より:

    『お父ちゃんありがとう』

  16. より:

    10コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    むっちゃ素敵でしたミイさん(~ ̄³ ̄)~

  18. より:

    自分でラフテルを見るまで開国はしないということかな?しらんけどw
    新しい将軍になってすぐにルフィの船に乗るというおでん並みの破天荒やってくれそうな気がする

  19. より:

    できれば日和迄と言いたいけど 明日迄
    我慢します、次期将軍は?

  20. より:

    ももの助と像主の関係が分からない(´-ω-`)

  21. より:

    ワノ国のエンディングは、先代将軍(本来の将軍=おでん)は不在だけど、ドラクエ2みたいなエンディングかな〜✨

コメントを残す