【ワンピース考察】さすがに"秤金次"チートすぎるわ…【呪術廻戦 186話】※ネタバレ注意



重要 ※186話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※186話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 鹿 …

source

「【ワンピース考察】さすがに"秤金次"チートすぎるわ…【呪術廻戦 186話】※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    186話の考察をどう思いますか?
    (①秤チートすぎる、②無敵と無限の呪力はエグい、③鹿紫雲の反撃が怖い、④朝霧夢のスペシャルグラビア早く観たい、⑤乙骨より強くね?、⑥その他)

  2. より:

    秤に勝ってほしいけど、かしも勝ちそう
    メタ的だけど秤勝っちゃったら味方勢強すぎて敵あんまいなくなる

  3. より:

    肉弾戦ばっか

  4. より:

    7:23 宿儺のこと秤が知らないって言ってるけど158話でみんなで会話してるところで秤普通におるけど……絶対知ってるだろう。

  5. より:

    つまり、パチンコで当たってるアレか。
    脳内がもう逝っちゃってるやつだ
    そう。エンドルフィンだ
    気持ちよくなってるんだ

  6. より:

    不死身=最強ではないから、うまいところに秤をおとしたなとおもう。

    自分が死なない体(高確率)を手に入れたからといって強い相手を倒せるとは限らない。
    良いキャラだわほんと

  7. より:

    秤は雑魚もしくは仲間で大当たり引いた後に強敵と戦うぶっ壊れムーブ出来るやん

  8. より:

    秤は今は右打ちってことなんかな。4分間も流れるって出玉ヤバそう。1発台なのかな?仮にラッシュとかそのまたVストック見たいのできたらもっとヤバそう。

  9. より:

    秤は強敵を前にして上振れ引けなくて死ぬ感じかな
    ギャンブルに生きた秤らしい最期だとは思うけど悲しいね

  10. より:

    不死は強すぎる

  11. より:

    秤が負けて、殺さない代わりにパンダが虎杖が宿儺であると教えざる負えない状況に追い込まれそう。

  12. より:

    漫画読んでた時ずっと笑ってた
    パチンコ(領域展開)打ち直すのおもろすぎ

  13. より:

    公式より今の乙骨じゃ偽夏油は倒せないと言われてて、その偽夏油を苦戦させる漏瑚をみんな忘れないでくれ

  14. より:

    領域展開から
    電気打ち込まれ
    ショートして
    秤の大当り、確変が
    ラムクリされて通常時に戻るですかね

  15. より:

    俺は早く今の虎杖の本気が見たい

  16. より:

    秤の能力はカイトの能力から来たのか

  17. より:

    パンダのお姉ちゃん核の効果が土壇場で効いてくるとかないかな

  18. より:

    もう一回脳汁出したいから領域展開したに一票

  19. より:

    毎回twitterのトレンドのくだりいれてんのそろそろだるい

  20. より:

    でも、港みたいな場所ですよね。
    秤は負けませんね。
    戦いの場所が港。海水と電気の関係を考えると。負けないでしょう。秤のギャンブルでギリギリセーフで勝ちますね。

  21. より:

    秤のリーチアクションは全て見れない気がする…花御の領域展開 のように…|´-`)チラッ

  22. より:

    カシモが領域の押し合いで負けたらそんなんでスクナと戦うの?(笑)になるし、秤が反撃されて普通に負けたら何しに来たの?ダイエット?(笑)になるから、いい感じに決着してほしい。

  23. より:

    鹿紫雲の呪力特性って脹相の呪力を血液に変換するってやつとは違う感じですか?

  24. より:

    前の戦いで秤は確変引いてるから直ぐに当たり引くのかな確変中の当たり確率にもよるけど30分の1くらいの確率でも200回300回ハマることもあるからな。

  25. より:

    個人的にはうっかり特快便意我慢が見たい。国分寺〜新宿間で同じ目にあったからw

  26. より:

    領域展開せずに虎杖にドアで攻撃してたのはなんなんやろ

  27. より:

    これって鹿紫雲の領域展開絶対くるよね?

  28. より:

    秤♫
    いいキャラです。
    ぜひ最後まで活躍して欲しい。秤の力でパンダも復活させて欲しい♩

  29. より:

    絶対芥見先生、秤のこと大好きだよね

  30. より:

    鹿紫雲は完全体宿儺の強さをはかるために生き残る。

  31. より:

    秤と鹿紫雲なんてキャラも実力もあるSSSキャラだから、もうちょいで禪院真希らへんが登場して、引き分けで終わりそうだよねってコメント打とうとしたら同じようなこと動画で言ってた

  32. より:

    どんなチートキャラが現れようと、五条先生はずっとそいつらより上の存在であって欲しい

  33. より:

    ぱチンコで当たって、流れる曲があちらをタてればとは!?
    大当たりラウンド中は間違いなく下半身がフィーバーしているな。

  34. より:

    秤が苦戦している所を何らかのきっかけで覚醒したパンダが助けるパターンが見たい
    パンダがこれで終わりとは思えないしね

  35. より:

    五条VS漏瑚の時、五条が領域は相性や呪力量によるって言ってたけど秤呪力無限状態だから領域の押し合い絶対勝てるくね??

  36. より:

    芥見先生が考えた秤の術式は、確かにチートだけどそこには運がからんでくるから五条先生みたく扱いに困る事は無いから場合によってはピンチにさせることができたり物語を盛り上げるることができるさらほんとに天才だと思う

  37. より:

    最後に出した領域展開では、不死身状態では無いと思うので、大当たりが出るまで鹿紫雲の攻撃をかわしてかないと危ないのかな。。でも、雷攻撃に全く驚いていないので、何か策がありそうな気もする。。このタイミングで休載なんて、気になりすぎる〜(笑)

  38. より:

    確かに大当たり中は玉切れないもんね

  39. より:

    芥見先生の乙骨と秤の強さをどちらかの株を落とさずに書ききる先生の腕がやべぇと思いながら最近の呪術を読んでる。

  40. より:

  41. より:

    下準備いるし運もいる代わりにめちゃくちゃ強い

  42. より:

    俺が秤の領域展開使ったら
    2000ハマりするし
    当たっても確変入らないしで負ける

  43. より:

    何この負けない城之内感

  44. より:

    秤の領域展開に鹿紫雲が咄嗟に簡易領域を展開して、必中のルール開示がされなかったせいでギャンブルに関わる術式だからギャンブルを強いる領域だろうと勘違いするとかありますかね?

  45. より:

    もう秤特級でいいと思う

コメントを残す