【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新354話】煽りの天才「オールフォーワン」VS煽り耐性エース級「エンデヴァー」!!そこに待ち受けた”衝撃の展開”とは―【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.354まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新354話】煽りの天才「オールフォーワン」VS煽り耐性エース級「エンデヴァー」!!そこに待ち受けた”衝撃の展開”とは―【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.354まで】※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    同じ炎使いで煽り耐性ないってほとんどエースじゃん

  2. より:

    触れられたら終わりなら触れられないミリオをぶつければマスクは壊せたのでは?
    決定打がないってミリオは言ってたけど、一応プロを含むNo.1候補筆頭だぞ?

  3. より:

    乗るな!エンデヴァーもどれ!乗るな!エンデヴァーもどれ!

  4. より:

    エース級って言ったら1番すごいみたいなイメージなのに、煽り耐性っていう文句がくっ付いたらゼロみたいなイメージに反転するの、めっちゃ面白いねw

  5. より:

    エンデヴァーは正直冷静にカウンターを決めるとか期待してたけど、燈矢の件で何も反応しないのはそれはそれで嫌だから難しい

  6. より:

    エンデヴァー右腕金玉にやられてたけどこれは右腕まるまる喰われたのかな….
    ホークスがガチの意味で右腕になっちゃうのか….!?

  7. より:

    じろうちゃんもしだよ?ないけど、死んでしまったらもう画面割る

  8. より:

    久しぶりに立ち読みでヒロアカ読んだけど今回のジローはアツくて鳥肌たったよ。常闇くん

  9. より:

    エンデヴァーだけにしもあらず
    オールマイト、AFOもオリジンがよく分かってなかったりする、弟与一とかは兄に対抗するとかわかりやすかったりするけど

  10. より:

    個性と性格って結構関連ありそうから、炎属性はひたすら欲深く強さを求めてるだけだと思ってた

  11. より:

    耳郎ちゃんカッコ可愛すぎて俺もお尻の動きでドギマギしたい。

  12. より:

    二郎とか使いもんにならんだろw

  13. より:

    エンデヴァーってエースより赤犬寄りのキャラやけどな

  14. より:

    AFOだぜ?鳥と火炎放射器で叩くは舐めてる。負け戦じゃん

  15. より:

    この回で確信したけど俺次郎ちゃん好きだわ

  16. より:

    乗るなエース!

  17. より:

    体見つからなかったろ、ってafoが荼毘を体に取り込んだってこと?そんな時間ありました?馬鹿だからわからん

  18. より:

    エンデヴァーさんの腕が…

  19. より:

    この2人ちょっと嫌な予感するなぁ

  20. より:

    ハア・・・ハア・・・敗北者・・・?

  21. より:

    常闇くん活躍した!!!!!!泣いた!!!!!!!!!

  22. より:

    エンデヴァーは別に過去に特別悲しい過去があったから強くなりたいと思ったわけではないのでは…と個人的に予想。
    最初はただ一番になりたいとひた走っていたのに、いざオールマイトと同じ舞台で活躍するようになれば、何かあるごとに「やっぱオールマイトだよね」って言われ続ける。いくら自分が輝こうとしてもそれより眩しい光で覆い隠される。それだけだったらエンデヴァーもまだ良かったのかも知れないけど、「人気」と言う評価がプロヒーローに出てきた時点でエンデヴァーは常に周囲からも「オールマイトより劣る存在」として評価され続けてきたのだから、それはホークスの言う「諦めた」人間たちには分からない苦しみだったと思う。
    そう言う意味では妻の冷も、あの回想を見る限りじゃあエンデヴァーに嫁いで金を工面することでしか親に評価されなかった感じもする。
    けどあの二人はお互い劣等感を分かっていたような側面も感じるんだよなぁ
    だからエンデヴァーも燈矢がヒーローになることを矯正してなかったしね。
    うーん、人間関係親子関係難しい
    とりあえず梅干しほんとに嫌なやつだったなぁ

  23. より:

    耳郎ちゃんには怪我はしてほしくないけど、何やかんやあってチャージが覚醒してくれたら嬉しい

コメントを残す