【ワンピース考察】レッドラインはルフィと〇〇を分断させるための人工物だったとんでも伏線。【 ワンピース 考察 】※ネタバレ注意



ワンピース考察者東堂さんをお招きして、マジな考察を披露していただきます! 前回のゼフ考察では大炎上・・・!? その時の …

source

「【ワンピース考察】レッドラインはルフィと〇〇を分断させるための人工物だったとんでも伏線。【 ワンピース 考察 】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    個人的には、会わせたい2人というのはエースとルフィだと思う。
    ラフテルではエースがずっとルフィを待っていて、2人が接触したその瞬間にレッドラインが崩壊し、その中から大量の巨人族が現れ世界が終了する。

  2. より:

    なんで炎上したの?

  3. より:

    ゾオン系の悪魔の実は元々一つしかなくそれを食べた動物に知恵や意思を授けその食べた動物が死んだ時に原初の実とその動物のモデルの実が出来たら面白そう

  4. より:

    ベルリンの壁に例えた考察 ありだなと思いましたが…コャッキーさんと、とーやさんの態度が気になりました。愛あるイジリ?なのですかね?これは?東堂さんゴメンなさい私よく存じなくて…。負けずに頑張って下さい。<(_ _*)>

  5. より:

    ドイツの国旗の真ん中の色がレッドラインですし
    すごく納得です‼️

  6. より:

    最新話の話なんですが
    なんか開国にはズニーシャの力が必要のようですね、物理的な意味で。
    クジラとズニーシャの力を合わせて、レッドラインを破壊する展開とかあるかもですね

  7. より:

    レッドラインは、天竜人から守る為にラインを作ったのでは?

  8. より:

    レッドラインは簡単に作れるものじゃないと思います!!
    もしかしたらニカが作ったのではないでしょうか……!?

  9. より:

    考察うんぬんより、しゃべりがうまくて
    聞きやすいですね

  10. より:

    これが本当に芸人なん?急なフリに何も対応できないのやばすぎやろ。

  11. より:

    2人の王ってニカとジョイボーイのことかなぁって思った。
    ニカは神の王ジョイボーイは世界の王でいつも別々で存在することはあったけど
    その2人が同じタイミングで同じ人に転生?するのが何百年ぶりとかで2人の王が会うの楽しみって意味かと思ってた。

  12. より:

    誰だこいつ……

  13. より:

    ずっと携帯見ながら話してるのがどうしても萎えちゃうから携帯見ずに覚えられるように頑張ってほしいです

  14. より:

    マシューさんとの差がありすぎてなぁ…
    とーやさんも納得してない感じ

  15. より:

    とーやさんの話ををるところはすきではありません。今回だけバット

  16. より:

    前任のバラバラの実の覚醒能力者が大陸をバラバラにしてレッドライン作っていたらおもろいとふと思った。
    バラバラの実はバラバラにした物を浮かせるから設置するのは得意そう。

    尾田先生が主人公をゴムゴムかバラバラで迷ったと言っていたと聞いた(ソース忘れた)し、バラバラでレッドラインを作ったなら
    ニカの自由(壁不要派)とバラバラの隔離(壁必要派)で対比できる。

    にわかの戯れ言ですので聞き流して。

  17. より:

    2週間に2回炎上

    ルナーリア族じゃあるまいし

  18. より:

    アイルランドクジラ、故郷が新世界じゃないのでは?レッドラインのさいで、閉じ込められて故郷に帰られなくなったとか、、

  19. より:

    イシイシの実の能力者なら赤い土の大陸作れる?

  20. より:

    レッドラインが壁という考察はいいと思うけど、インペルダウンが地上にあったとしたら構造的におかしいと思う。

  21. より:

    マシュー回との差よ

  22. より:

    レッドラインからのクジラの考察めちゃくちゃ面白かったです‼️‼️‼️‼️‼️

  23. より:

    誰この人

  24. より:

    普通に横の2人が冷たすぎるわ

  25. より:

    ワンピースと言うのがレッドラインを崩して全ての海を繋ぐ何かなのかな?

  26. より:

    目をつぶって聴いてたら、オリラジの藤森来たんか?!
    ってくらい声が似てるね。

  27. より:

    ワンピースすごい面白いけど、アニメワノの国編あと一年くらいやるんですよね…

  28. より:

    コヤッキーさんが所さんに見えてきた

  29. より:

    REDLINEを壊すことでオールブルーが復活するんじゃないかな

  30. より:

    レッドラインが古代巨人属で出来ていたりして。その赤いのも彼らの血が滲み出してあるからとか。

  31. より:

    ウォーターセブンは、水位が上がったんじゃなくて、地盤が沈んでるんだけどね。

コメントを残す