【ワンピース考察】牛丸は生きて鬼丸とワノ国へ!? ゾロとの展開は…!!!【ワンピース考察】



ヤマトを守っていた過去が明らかになった牛丸。 鬼丸との関係が正に「義経と弁慶」!!! 生きてワノ国に参戦する可能性が高い!

source

「【ワンピース考察】牛丸は生きて鬼丸とワノ国へ!? ゾロとの展開は…!!!【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    某は、今ナンバーズになっているお

  2. より:

    なにがし
    72が4
    7×2=14
    14−4=10
    10−4=6!!
    ろくろくわ
    ろろのわ
    ロロノワ!?

  3. より:

    某と名乗る背中に光月の家紋が入ってる人がリューマやと思ってた!剣も秋水に似てたから

  4. より:

    ロングリングロングランドがモンゴル風だったのと、扉絵でトンジットさんに孫が出来てたのも関係あるかな?

    305話"銀ギツネのフォクシー"
    トンジット「いいさ20年ここで待つとも」
    ルフィ「・・・・・・ 淋しいぞ・・・・・・?」

  5. より:

    おに丸とゾロが共闘しても面白そう。無いやろうけど

  6. より:

    牛若と鬼若ですな

  7. より:

    これだけゾロが霜月家の人間に似てるという描写があるなら、霜月くいなに似ているたしぎも霜月家の人間なんだろうなと思った。

  8. より:

    オニ丸の足首だけ細いのって、弁慶の泣き所を表しているのでしょうか?そんなふうに思いました。

  9. より:

    ワノ国って前評判通りの強国だったね。
    おでん
    ひょうごろう
    赤鞘
    牛丸
    その他大名と家臣達
    などなど
    カイドウもよく乗っ取ったわ。

  10. より:

    侍は腹など減らぬというシーンで思い出したのが緑牛に藤虎が何日飯食ってねえのか聞いてましたよね

  11. より:

    国外で生き残ったとするなら、名を捨てた以上、霜月は名乗らないよな、と思いました。ゾロの名前にワノ国の名残が無いのも、そういう理由かも。

  12. より:

    この考察は
    もしかしたら凄いかもです

  13. より:

    ゾロの出身地はシモツキ村だけど、出生地はワノクニで、
    20年前に1歳で母親に連れられ国外に脱出しシモツキ村を頼り、そこで育った。

    牛丸は残り戦い捕らわれたが、やはり国外脱出し、未来の為にシモツキ村にたどり着きゾロを育て三刀流を教えた???

  14. より:

    この話を読んだ時に牛マルは緑牛やと思ってました!
    浅いですかね。。

  15. より:

    海軍大将は名優がモデルのルールが今のところあるから、ゾロとソックリの牛マルが緑牛っていうのはそこからは外れちゃう。

  16. より:

    牛マルはおでんの師匠な気がする。

  17. より:

    スナッチャーが相手と入れ替わる時もスナッチと表現していた気がする

  18. より:

    飛徹が待ってる人物が牛丸かも。

  19. より:

    牛マル=緑牛はないのかしら

  20. より:

    義経と弁慶もどちら目線で描くかで180度変わりますからねぇ。
    コレが空白の100年の真実。

コメントを残す