【ワンピース考察】ルフィ軍とカイドウ軍の勝敗は何勝何敗!?ワノ国”鬼ヶ島”全51戦マッチアップ・勝敗まとめ【 ワンピース まとめ 】 ※ネタバレ 注意



ワンピース最新1049話までのワノ国での戦い総まとめ!! 麦わらの一味・ルフィ軍とカイドウ軍の戦いは全51戦! どんな戦いが …

source

「【ワンピース考察】ルフィ軍とカイドウ軍の勝敗は何勝何敗!?ワノ国”鬼ヶ島”全51戦マッチアップ・勝敗まとめ【 ワンピース まとめ 】 ※ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ページワンは本当に当たる敵が悪すぎますね…不憫すぎる、ジャックとぺロスペローも頑張ってたのでこの3人にはゆっくり休んでほしいです

  2. より:

    そこは守護神だろ

  3. より:

    ページワンが可哀想なのほんとに共感できる

  4. より:

    主人公あるあるだけど、何回も負けては、最後に勝つってね。逆に悪役が何回も負けても、挽回するシーンは描かれることはないんだよな。だけど、主人公達に1度負けた元CP9のロブ・ルッチとカクがCP0になり、悪魔の実の覚醒もしているはずだと思うし。マリージョア編で挽回するために、もう一度ルフィ達と戦うのかな。

  5. より:

    重力vs鬼ヶ島!

  6. より:

    今回の回もいも面白かったです!
    ワノ国かわいそうランキング聞きたいですwww

  7. より:

    久々に見にきたら、コヤッキーさんが金髪になってる・・・
    2人とも金髪だと差別化ができないから、別の色にした方がいいんじゃない

  8. より:

    ラディカルビームのつぎはカイドウのホロブレスのフランキーバージョンやない?

  9. より:

    瞳を開けて見る夢なら〜今は傷ついてもいい〜
    この空が勝手なほど〜素直になれるよ〜♪

  10. より:

    フィルムREDに五老星出るようですね。

  11. より:

    正直2対1でマムに勝ったことはちょっとせこい、

  12. より:

    なんだ。鬼ヶ島編だけなのね!でも面白かった!

  13. より:

    最近気になるゾロの生死ですが、アーロンパークでハチと戦う時に「ミホークと会うまで俺の命は死神でも取れねぇ」的なこと言ってたので、今ちょうど死神が出てきてるので打ち勝つと信じてます!

  14. より:

    鬼ヶ島編 長いのに戦いの中身薄かった気がする
    最初の赤鞘対カンジュウロウを一瞬にせず、しっかり一話で描いてほしかった

    オロチ対デンジロウも長くちゃんと一話にしてほしかった
    ウソップにはページワン倒してほしかった

    1000話にルフィに「海賊王になる」言わすために変に端折って、変に間延びしてたな

    カッコよく見せるシーン詰め込み過ぎてその過程が薄かった

  15. より:

    まあ色々みんな異論はあるかと思うが俺こそが世界最強

  16. より:

    ワノ国編長すぎて早よ終われって最近思ってしまう自分がいる。。。

  17. より:

    ブルック何もしてねえ

  18. より:

    キッドとローって目立つけど、もはやゾロ、サンジより強い印象がない

  19. より:

    ソフトバンクファンにしか分からない田中正義の違和感が出てくるとは、マニアック

  20. より:

    欲をいえば、カイドウはゾロに倒してほしかったけどね 覇王色纏えてないときのゾロでは流石にキツかった。

  21. より:

    ルフィ、ゾロ、サンジ 大金星

  22. より:

    鬼ヶ島の耐久性にも評価すべき(笑)

  23. より:

    あんま納得いかん対決ばっかやったわ和ノ国編は
    最強生物て言われてるカイドウの部下で、しかもゾオン系の能力者やのにあっけなくあっさりやられすぎやろ
    キングももうちょいなんかしてほしかった何のために刀持ってん。クイーンもあっけなすぎやしフーズフーもササキも。
    もっとボロボロで致命傷でもよかったやろ麦わらの一味

  24. より:

    黒ひげが力をつけすぎて、
    黒ひげ海賊団vs五老星-シャンクス連合軍が勃発し、
    シャンクスが死んでルフィがブチギレて
    麦わらの一味(麦わら大船団)vs黒ひげ海賊団
    の展開はベタすぎますか?

コメントを残す