【ワンピース考察】1050話にはゾロ覚醒の前兆、ワンピースの在処が?!ビッグマムはマグマに焼かれても死なない?!ワノ国の開国の正体がヤバい?!【ワンピース1050話考察 ネタバレ】



長い戦いもついに決着、ようやくルフィは勝利を勝ち取った。 安堵のワノ国が描かれていたが、意外にも考察すると、重要なこと …

source

「【ワンピース考察】1050話にはゾロ覚醒の前兆、ワンピースの在処が?!ビッグマムはマグマに焼かれても死なない?!ワノ国の開国の正体がヤバい?!【ワンピース1050話考察 ネタバレ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ=狐ってどうゆうことですか?
    あれは普通の顔に見えるんですけど

  2. より:

    この落書きまだやってたの?
    キモカスピースだっけ?
    まぁ日本の恥にならない程度に頑張ってって感じ

  3. より:

    生きていたカイドウを覚醒したゾロが斬る!
    ビックマムは黒髭にやられる!

  4. より:

    いや終わらせようワノ国

  5. より:

    ゾロ今更覚醒しても遅く無いか?カイドウとの戦いもう終わったし覚醒するとしたら次の戦いじゃないかな

  6. より:

    ちょっと何言ってるかわかんないです

  7. より:

    残念だがルフィが倒した相手基本死なないからカイドウいきてますよ(笑)

  8. より:

    ズニーシャが地形変動係では
    モモがわざわざ開国しないことを
    ズニーシャに告げていたので

  9. より:

    内容とはズレますが、
    「この世にはおらんが」=『あの世で生きてる』という部分を見て、イッポンマツが「この世に"鬼徹"を使ってる剣士は一人もいねェ」と言ってたのを思い出しました。
    実際鬼徹が何本あるかはわかりませんが、初代と思われる刀を五老星が持ってるのを見るに、あのハゲさんはこの世の人間ではない(=あの世の人間)という可能性があるでしょうか。
    もしくは天上の(=この世ではない)人間という解釈が通用するなら、逆に『天上の人間である五老星』が持ってるあの刀が初代鬼徹であるという証拠にもなる気がしました。

  10. より:

    9人の影
    しのぶは?
    アシュラは生きてるのか?

  11. より:

    個人的には先のことを考えるのをやめましたが
    (考えても、結局常人の考えをこえてくるのがおだっちなので笑)
    ワクワクする考察、毎回たのしみにしてます!

  12. より:

    感想としては、勝者カイドウ改めってのは、マジでいらなかったな。勝者のあおりで、敵側にも付くんだなと感心してたのに。結局ルフィかよとは思った。

    まぁ予想するなら、ルフィが太陽、黒ひげが月、しらほしが海というように、ゾロもまた地として人の代表になるとは予想しているんだよな

  13. より:

    ゾロの覚醒は根拠薄いけど期待

コメントを残す