【ハンターハンター考察】【30選】再開が判明した読者に今の気持ちを聞いたら大喜利が面白すぎたww

「【ハンターハンター考察】【30選】再開が判明した読者に今の気持ちを聞いたら大喜利が面白すぎたww」への27件のフィードバック

  1. より:

    ハンターハンターファンの死後強まる念で冨樫に無理やりネーム描かせてると思ってる。
    みんな、凝を怠るなよ。

  2. より:

    読者:もう今回で終わってもいい。だからありったけを!

    冨樫:相手が「もう待てない」って言ってからが本当の休載だぜ

  3. より:

    凝を怠るなほんとすこ

  4. より:

    「とりあえずあと4話」のツイートと原稿の画像だけでここまで盛り上がるの、みんな待ってたんだなあと感慨深くなりますね。でもまだ連載再開は明言されてないので、ジャンプで『H×H連載再開!』の文言が出る日が楽しみです!

  5. より:

    なぜ俺はまだ待っているんだ!?ゲェーン!

  6. より:

    冨樫のことだから、再開したらセロリさんソックリなモブキャラ出しそう

  7. より:

    オレの推理だと冨樫は既に暗黒大陸編を描き始めてる。それはチラッと見せてくれた大木のページから予測できる。
    「とりあえずあと4話。」の意味は王位継承戦があと4話で完結するという意味だと思ってる
    それは「とりあえず」という言葉から予測できる
    冨樫は十中八九この3年間少しずつ原稿を進めてた

    10話掲載してまた長期休載すると思ってる人がいるけど、それならならわざわざツイッターアカウントを作らないと思う
    もしまたすぐに長期休載するつもりなら自分から公の場に出たいとは普通思わない
    そこからも今回の冨樫は今までとは違うと推理できる

  8. より:

    何よりも本当に連載を再開する目途は立っているのか・・・?

    甘かった・・・!

    このツイート・・・!

    このネーム・・・!

    想像よりはるかに危険な毒・・・!!

  9. より:

    固定コメントって何処にあるの??

  10. より:

    8上手いなー!!

  11. より:

    ツェリやメルエムをもじった人天才ですねw

  12. より:

    ハンターハンター1日1話ずつ読んでいこかな
    その頃には流石に再開してるやろ いや休載?

  13. より:

    このチャンネルのおかげでお祭り感増してる

  14. より:

    今週の呪術にヒソカ出てたな

  15. より:

    漫画界最強のモブキャラ!笑笑

  16. より:

    1:31
    動画最後のハンターハンタークイズの答えが出てしまってるじゃないか

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

    答えはB

  17. より:

    いいか 無理はするな…!
    100%連載再開されると確信した時だけ騒ぎ それ以外は待て…!!
    オレ達の最も重要な仕事ば待づこと…!!

  18. より:

    凡夫は大変だニャ~

  19. より:

    今の所冨樫先生は毎日ツイートしてるからそれが生きる目的になってる

  20. より:

    最初のやつ
    まじでお茶ふいた

  21. より:

    集英社も認めたお墨付き。ほぼ毎日上がるツイート。これで連載再開も現実的に!

    と、普通の読者ならば思うじゃろうが、時間稼ぎが見え見えじゃ!

  22. より:

    期待が土石流みたく止まらねぇ!

  23. より:

    天晴れだ 褒めて遣わす

  24. より:

    こんなダメな富樫ちゃんでも 許してくれるか?
    (@_@。あいっ!

  25. より:

    じゃあ私もひとつ…

    HUNTER×HUNTERを応援して別に見返りがほしかったわけでも感謝されたかったわけでもない!!
    みんな…みんなただ まともに読みたかっただけだ!!

  26. より:

    感謝するぜ
    HXH動画と出会えた
    これまでの全てに

  27. より:

    2は我々の代弁と共に、蟻編を思い出させて泣かせる神コメント。
    19は笑った。
    20は冨樫に関しては全く心配してない。

    まぁ、1はもうHUNTER×HUNTERの過去話を読む必要性がないレベルだな!

コメントを残す