【ワンピース考察】【東リベ 第254話】まさかのタケミチと◯◯が…!!※ネタバレ少しあります



重要 ※254話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※254話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第254話】まさかのタケミチと◯◯が…!!※ネタバレ少しあります」への25件のフィードバック

  1. より:

    254話で気になったトピックは?
    (①タケミチ&鶴蝶タッグ熱い、②明司は来ない?、③三途は1人じゃ勝てない、④三途の助っ人は誰?、⑤その他)

  2. より:

    武臣が春千夜の助っ人として来て武臣はタイムリーパーで全てを知っていた

  3. より:

    三途やば!!!!!!!

  4. より:

    半間はマスクをつけていたのでもしかしたら三途と何か絡みがあったかもしれないですね。

  5. より:

    Takemiti&kakutyo最高だと思う人

  6. より:

    ④三途の助っ人はワカ・ベンケイ説ありかなーって思ってます。
    軍神の弟なのであの2人が知らない訳が無いと思うし、銃を持った三途から武道、カクチョーを逆に
    庇って退場するのかなと思ってしまいました。一応梵天にいない辻褄も合いそうですし

  7. より:

    春千夜がムーチョを殺したのは206話3天戦争で春千代がかくちょうを切ろうとしたのは226話
    256話 かくちょう、、、

  8. より:

    俺は刀使いそう

  9. より:

    なんか千咒がしばらく出てこないから、やられた回であの武器によって○んだとかありそう

  10. より:

    刀使うんじゃね?

  11. より:

    三途はやっぱ日本刀かな

  12. より:

    三途の武器は刀かなぁ。公式Twitterに笑顔の三ツ谷君が描かれています。援軍が来たと考えられます。明石は三ツ谷と面識がない。それ以外だと大寿か一虎又は、灰谷兄弟が援軍になると考えられますね。

  13. より:

    カクチョウ死んだりしないよな…?

  14. より:

    マイキーが助っ人にきて、過去回想で黒い衝動の真実を話すと同時に武臣が入ってくるがベターな気がする

  15. より:

    鶴蝶は関東事変の時殺しは認めねぇって言ってたから普通に三途がみんなを殺そうとしてるって説明したんじゃないかな
    そしてもう明石とか大寿とかの助っ人の可能性はないんじゃないかなぁ

  16. より:

    で、三途がそんなことしてたと知った時のマイキーの行動にも期待。

  17. より:

    鶴蝶、死ぬかも…?

  18. より:

    三途日本刀で対抗してます!

  19. より:

    鶴蝶はイザナみたいに、たけみっち庇って銃弾くらって死ぬと思う。

  20. より:

    半間が駆けつけて銃でたけみちに向けて撃とうとして、それにかくちゃんが気づいて庇って死ぬイザナになるんじゃないんですかね?
    半間≒きさき イザナ≒かくちゃん

  21. より:

    三途のところにマイキーが来て、1対1になるかも

  22. より:

    最近編集ミス目立つ

  23. より:

    ガリマン、ハンセンとか他のイザナにやられてたチームのリーダーと隊員出てほしい

  24. より:

    半間って色をつけてくれる奴に着いていくんでしょ?
    ワンチャンそのポジションがこの戦いのどっかでタケミチにならないかなとか思ってる。

  25. より:

    三途と言えばやっぱり日本刀のイメージが強い…

コメントを残す