【進撃の巨人考察】エレンの復活に目を丸くするデンマーク人カップルのリアクション・考察 【進撃の巨人1期8話】



アニメ 進撃の巨人1期8話を見たデンマーク人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました ミカサの涙に感情が高ぶってます …

source

「【進撃の巨人考察】エレンの復活に目を丸くするデンマーク人カップルのリアクション・考察 【進撃の巨人1期8話】」への8件のフィードバック

  1. より:

    このリアクターの女性の方、最初は涙流して感情を面に出してるけど、シーズン3あたりからすごく淡々と試聴してる気がするんです。
    どういう感情で見てるのか分からなくて歯痒いです。。

  2. より:

    嬉しそうなのかわいいw

  3. より:

    ジャンはどっちかって言うとトニーじゃない?

  4. より:

    たまには希望が必要だろ?ごもっともなんですが今後希望らしい希望はほとんど出てきません……w

  5. より:

    最後のダンスかわいいww

  6. より:

    最後の感想まで訳してくれてありがとう!

  7. より:

    マルコが前を見ずに話してるシーン、どのリアクターさんも「前を見て!!」ってなるの面白いw

  8. より:

    なんだろうな、北欧の人の反応は肌に合う感じがするぞ

コメントを残す