【ワンピース考察】【悪魔の実】世界政府の陰謀?鎖国しているワノ国に能力者が大勢いるワケがヤバい!【 ワンピース 考察 】



ワンピース の世界で希少価値が高い悪魔の実 なぜかワノ国に悪魔の実の能力者が多いのかには理由があった!? ワノ国に悪魔の …

source

「【ワンピース考察】【悪魔の実】世界政府の陰謀?鎖国しているワノ国に能力者が大勢いるワケがヤバい!【 ワンピース 考察 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実をスムージーみたいに混ぜて飲んだら何の見になるのかな?

  2. より:

    10:23とーやのあくび

  3. より:

    悪魔の実がスタートじゃなくて、能力者として生まれてくる人が先だったらこれまた色々考察できて面白そうですね!

  4. より:

    ワノ国で悪魔の実は殆ど流通はしてませんよ
    唯一作中で流通(ワノ国で食した)したのはヤマタノオロチだけ
    =あとはワノ国外で能力者になってから入国してる

    あっ!? 出国経験の無いしのぶ(ジュクジュク)がおるか

  5. より:

    手に入れる方法としては海楼石を海軍や政府に渡してると思うので、その時にオマケで直接攻撃力が上がらなさそうな実を渡されてたんじゃないかなぁ⁉︎

  6. より:

    マネマネの実とバリバリの実

  7. より:

    even though I don’t speak Japanese I loved your video. I’m a huge one piece fan and hopefully one day I’ll get to travel to Japan and visit the one piece tower.

  8. より:

    よく考えたら、おでんスカイピアで黄金に文字掘ってたからポーネグリフは型に流し込んで作ったと思う

  9. より:

    罪人は1度地に落ちる。
    我々から視点では地とは地面か更に下かと想像するが、月から来た民なら地とは月であり死したあとは1度月帰るのではないだろうか

    適当な話をしました

  10. より:

    かんじゅうろうはふでふでの実ではなく巷で最強とウワサのおだおだの実です!

  11. より:

    ドフラミンゴルートの流通って明言されてましたっけ?

  12. より:

    悪魔の実も和の国で作られたのかな?
    ゾオン系だし動物みたいな帰巣本能が悪魔の実にもあるとか?

  13. より:

    万雷をマントラって言い間違えた所、とーやさんにツッコんで欲しかったなー笑

  14. より:

    悪魔の実は能力者が死ぬとその悪魔の力は宿る果実を探し、一番近くにある果実にその能力を宿し悪魔の実に変わると考えると、さっき言っていた和の国の植物が大きく育つって言うのが植物が育ちやすいと考えたら
    いろんな果実がなっててもおかしくないと思うんですよね
    だから和の国に悪魔の実がなってしまう
    あと、このことはシーザーが知ってる風だったので
    カイドウも知ってると思うんですよ
    それだったらカイドウはサイファーポールの力が無くても
    果物の実をたくさん船に乗せて
    自分たちに必要な実を食った奴を殺すだけでいいんではないでしょうか?
    ここから少し思うのが
    ルフィ達の船にはかなり遠くから持ってきた果実が乗ってるんですよ…
    いつか倒した相手orどこかで死んだ人の悪魔の能力がみかんに宿ることもあるのかなって
    それがサニーとかメリーとかにずっとみかんの木が乗ってなきゃ行けなかった意味になったら面白いなと思いました

  15. より:

    7:46
    マントラ?それ見聞色の覇気…

  16. より:

    7:50 万雷(ママラガン)ですよね笑笑

  17. より:

    ちょっと思ったのですが古代種の能力者の血統因子を使ってSMILE出来ないかな

  18. より:

    悪魔の実シリーズ本が出れば真面目に買ってしまいそう(*^^*)

  19. より:

    そういえばワノ国出身者の能力ってワノ国っぽい能力ばっかりですねー

  20. より:

    錦えもんの能力は、どれくらい制限があるんでしょうか。
    場合によっては、例えばレイドスーツのような強力なアーマーを纏ったり
    防御と攻撃に転じられるものを着用できる可能性があるんじゃないかと.

  21. より:

    ポーネグリフに文字掘るとき
    道具とかに覇気(流桜)をまとわせるのかもね

  22. より:

    ワノ国が鎖国してるのは政府と取引してるのを隠す為…?って妄想が浮かび上がりそう

  23. より:

    お玉さんのきびきびの実はスペード海賊団のエースが持っててルフィみたいに誤って食べた。

  24. より:

    悪魔の実に悪魔の実を食べさせたらどうなるんやろな

  25. より:

    ポーネグリフはそもそも、ワノ国で掘ってばら蒔いたの?だとしたら誰が運んだの?海王類?軽いの?重いの?

  26. より:

    悲しみを吸わせて笑顔を作るというのが、何とも言えない感情を抱きますね。

  27. より:

    悪魔の実図鑑って誰が調べて書いたのか?知りたい‼️オハラの人?

  28. より:

    全く関係ないけど、アーロンって海軍買収してたから実はもっと懸賞金高い説

  29. より:

    人口悪魔の実は悪魔の実とは全く別物ってことは、海水に弱いとか、泳げないっていう特徴もないってこと、、?

  30. より:

    カイドウがワノ国に拘る理由、そして多くの侍が悪魔の実を食べたことを考えると、ワノ国には果樹園のような場所が存在していて、全ての果実、オールフルーツがあるとか。
    あとは場所によって実る種類が決まっている、とかですかね?ワノ国には古代種が出る、とか。
    カイドウがワノ国に拘る理由が悪魔の実でなければ何があるんだろう?そうでなければ、かなり核心に迫るものに違いないですよね・・。楽しみだ。

  31. より:

    ゴッドバレーが和の国だとしたら、ゴッドバレー事件で大量の能力者(ロックス海賊団の)がそこで死に、その人達の能力が悪魔の実として和の国で大量に実ってたのかもしれない。

  32. より:

    10:24
    あくびしてね?笑

コメントを残す