【ワンピース考察】【 ワンピース 】まもなく明かされる事実がヤバい…!!※ジャンプ最新話 1049話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1049話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1049話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】まもなく明かされる事実がヤバい…!!※ジャンプ最新話 1049話 ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    やっぱりワノ国編まだまだ続きそうだね。
    やることが多すぎる。ルフィ軍の治療、過去一レベルの脱出、でっけえ宴、スマイル関係
    百獣海賊団、ビッグマムの処理 赤鞘

  2. より:

    いま見返したが、死がほんとうに何かのキーワードだとしたら、ルフィとゾロは一度モリアの最後に死んでいた扱いもありそう。

  3. より:

    ミホーク 34億とかかな?
    シャンクスとほぼ互角に戦ってたみたいだし

  4. より:

    5:01
    九つの影→赤鞘九人男

  5. より:

    完全なにわかですが9つの影と聞いたとき、麦わらの一味の人数と合ってね?
    と思ったのですが違いますか?
    船長のルフィが真ん中の丸として、周りの丸が一味…みたいな
    9つの影だけを聞いて思いついたにわかの意見です…

  6. より:

    たぶん10話ぶんぐらいワノ国編の未回収の伏線の回収をしてもいいんじゃないかなと思うので「時代のうねり」は1060話あたりがいいかも。

  7. より:

    ルフィは30〜40の間になりそう

  8. より:

    カタクリ同様、単体撃破ならわかるけど流石に50億は見積り過ぎてると思うな〜
    最終的にはロジャー超えてほしいけど、まだまだだと思う
    (ただ単にまだ、わんぴおわってほしくないだけ笑

  9. より:

    来週楽しみですねぇ~(*^O^*)♥️
    「勝者モンキー・D・ルフィ」って文字が早く見たい‼️

  10. より:

    連載終了にあと15年はかかるな笑

  11. より:

    ローがポーネグリフを見てましたよ 多分、鬼ヶ島にあると思います!

  12. より:

    太陽がニカ(ルフィ)であれば麦わら海賊団メンバーが9つの影(太陽で中心のルフィとそれに付き従う9人)っていう風に勝手に思ってた

  13. より:

    ヤマトは仲間になりますよ。ワンピースの世界観だけでみたら可能性は半々ですけど、尾田先生の事を考えた時に出る確率は99.9%仲間になります。理由は沢山あるのですが、1番は金ですね。尾田先生は、集英社、声優、アニメ制作部門、家族等々を食べさせていかなくてはいけません。そのためにはワンピースのファンをより沢山増やしたい→麦わらの一味のファンを増やす→ヤマト加入最適。もし、ヤマトが仲間に加入しなかった場合は、批判やら苦情やらが来る恐れも無きにしも非ず。それに、公式でわざわざヤマトの声優発表までする異例ぶり。

  14. より:

    アニメで幕間の世界情勢出たときに、アラバスタっぽい服装の国民が悲しんでるシーンが出たから、死者はコブラだと思うな。
    ただでさえ病気でフラグ立ってるし。

  15. より:

    ルフィがゴムゴムとニカで562 チョッパーがヒトヒトで1、10 ロビンがハナハナで87 ブルックがヨミヨミで43 ヤマトが大口真神で09
    これで0~10まで揃うんじゃない?

  16. より:

    ロードポーネグリフはエルバフにあると思います。
    ビッグマムがローラに対してキレてたときの発言が伏線です。

    カイドウはワノ国のロードポーネグリフを見つけられてないと思います
    フジヤマのどっかにあるんじゃないかなと思います。

  17. より:

    タカシさん!1番大事な宴が抜けてます!みんなが水も食べ物もおしるこも腹いっぱい食べれて飲める宴がまずやるべき事です!

  18. より:

    最も巨大な戦いは、
    クザンが言っていた
    ドフラミンゴから目を離すな、サカズキに伝えて「大将」達を動かせ。最悪の場合 歯車はみるみる食い違い
    サカズキの新「海軍本部」始まって以来の
    ドデケェ山になると
    言っていた事かなとは思いますが‥
    今更ドフラミンゴ

  19. より:

    地形をいじれる悪魔の実がワノ国のどっかにあって、日和あたりが食べたりしたら面白そう

  20. より:

    9つの影って麦わら海賊団かと思った

  21. より:

    最後の赤いロードポーネグリフはシャンクスが持ってて、フィルムREDで赤絡みで明かされるとかですかね?

  22. より:

    ワノ国の開国について空島ができると思う藤山がズニーシャの噴火雨によって溶岩ではなく水が噴き出て空島が形成されると見た!

  23. より:

    おっしゃられたの二重敬語がいつも気になってしまうw

  24. より:

    五皇の2人が陥落して三皇。赤犬海軍から見れば海賊の総力が弱まった今が海賊全滅を目指す絶好のチャンス。先ずはサボの公開処刑のニュースを囮に革命軍の全滅を目指す。
    この革命軍せん滅を宣伝したい海軍は世界中にニュースを流す、併せて古代兵器の所持も宣伝することで海軍の力を見せつけようとしたが古代兵器を狙ってクロコダイルやバギー、黒ひげが参戦。
    ニューマリンフォードで革命軍とルフィvs海軍が始まる。SSG(血統因子操作で作られた赤犬、黄猿、くま、カイドウなどのコピーが多数)が参戦する中でルフィとドラゴンの共闘。こんな始まりだったら面白い。

  25. より:

    ポーネグリフは世界政府が回収しそう
    あと飛徹=スキヤキならモモの助が海に出やすくなりそう

  26. より:

    50もいくかな?
    ルフィ1人で倒したわけじゃないしもう少し低いと予想

  27. より:

    ゾロのダメージも、クマの能力みたいに、ルフィが弾き出したら面白いんだけどなぁ。でも、ルフィ自身はクマがダメージを弾き出したことを知らないから、可能性はゼロに等しいけど。。。

  28. より:

    もはやログポースも今後意味をなさないですよね。ログポースの行き着く先はロードスター島なので、もはや行く必要性がないのかも。
    方位磁針的役割は果たすかもしれないですが、今後もエターナルポースや、ビブルカードで新世界を航海していくんだと思います。シャンクスも黒ひげもログポースなんか気にしてないように思います。笑

  29. より:

    もはや開国はしないと思っています。
    ジョイボーイがワノ国へ入国できるように、おでんは開国せよと言っていました。現状、カイドウが倒れたら世界政府が直接支配下に置くと言っているので、過去に外敵から守るために鎖国していたのと同じ状況下だと思います。物語が終わるタイミングで、各箇所の現状を映す時、外海と繋がった姿を見せてくれたらあちぃ展開だと思います。

  30. より:

    あれ、コビメッポってハンコック討伐に向かってるんだっけ……?

  31. より:

    結局
    犬ヤマト
    猿ルフィ
    雉は誰だったのか

  32. より:

    大穴予想ですが、キング(アルベル)が仲間入りあるかも!?って思ってます。アラバスタ編とリンクしているなと。
    ・仲間入り濃厚と思われてたが一味とは離れて国の為に残る→ビビ、ヤマト
    ・敵のNo.2が仲間入り→ロビン、アルベル
    ・どちらも敵キャラの時はコードネーム→ミスオールサンデー、キング
    ・2人とも歴史を知る上で重要人物、ルフィのような存在を待っている、必要としている!?カイドウも手段は違えど天竜人を引きずり下ろして世界を変えたいと思っていて、その意思をキングなりに引き継ぐために、ルフィと行動を共にする決意をする!みたいなことにならないかなー。キャラデザも素晴らしいし、このまま退場にはならないと思うしなってほしくない!

  33. より:

    懸賞金シャンクス超えて欲しくないな

  34. より:

    ワノ国の開国、ズニーシャが何とかしてくれないかな

  35. より:

    予想はラフテル着いた時に条件でDを1人殺さないといけないってなって海賊同盟の伏線でローが自分が殺されるためにルフィにわざと喧嘩を売って海賊同盟が破られたことになるんじゃないかなと先程ふと思いました

  36. より:

    2929問題は結局何も無さそうですね

    タカシや他の考察者さんとかも尾田先生はSBSで否定しなかったらと2929問題をずっと考察してきたわけだけど、
    逆を言えば肯定もしてないわけだから、2929にこだわる必要は無いんだと思います

    そもそも持論ですけどSBSで触れて時点でもうこの考察は終わったのかなと思います

  37. より:

    チョッパーの懸賞金が気になります

  38. より:

    最悪ハンコック天竜人に
    渡されてそう、

  39. より:

    いや赤鞘九人男だろw

  40. より:

    ロードポーネグリフ、麦わら一味はもちろん入手すると思いますが、キッドやローにも共有するのでしょうか。
    そういやブルックがビッグマムのところから持ってきた写しってローには見せてない(?)ですよね

    あとゾウのロードポーネグリフ、ミンク族はロジャー海賊団以外だと、麦わら一味とローにしか見せてないですよね?

  41. より:

    やっぱルフィが50億行くのはまだ想像できへんな~~
    白ひげと並ぶんやばいし、
    ルフィ1人でカイドウ倒したならまだしも
    最悪の世代vs四皇やったし
    個人的にはシャンクスのちょい下で35億くらいと予想!

  42. より:

    ワノ国出航するまで半年くらいかかりそう

  43. より:

    世界政府としては、新世代が勝ったことを公にしたくないので、
    ルフィの懸賞金は四皇以上にはならないと思います。
    ワノ国にモルガンズの社員かその情報を売る人が潜伏してたらわかりませんが

  44. より:

    ヤマトはモモの助と一緒になると思うのは僕だけ?w

  45. より:

    キャロットが
    麦わらの一味に加入してくれないかな

コメントを残す