【ワンピース考察】悪魔の実には月のとんでもない○○が込められていた!【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実には月のとんでもない○○が込められていた!【ワンピース考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    なるほど…良い考察だ!

  2. より:

    ワンピースがイスラエルや朝鮮半島の為のプロパガンダだとすれば、古代宇宙飛行士説などに繋がる宇宙人の可能性も捨てきれず、ベガパンクが宇宙人である可能性も0ではないです。
    俺は太陽の神ニカが800年復活しなかった事を考えれば、ベガパンクは「知恵知恵」の実を食べた人間なので、当時の技術を再現できていると思います。

  3. より:

    俺は悪魔の実はふざけた能力である太陽の神ニカが、腕力と「自由」の自由を使って分け与えたのかと思っていました
    ところがそれだとベガパンクがものに能力を付与したり、人造で「悪魔の実」が作れる事を考えると話がおかしくなって、オリジナルの悪魔の実がどうやって出来たかわかりません。
    武器武器の実やほびほびの実などは、武器やおもちゃが新しいから気付かないかもしれませんが、過去なら剣や槍、土偶などでも良くて実際には元は「想像」を現実にしているのです。
    そして悪魔の実は成功を保障するものではなく、才能と同じ扱いで「覚醒」などもあるので、元から人などに備わった可能性を実現する「手段」ではないかと思うのです。

  4. より:

    なるほど。、

  5. より:

    悪魔の実を作るという技術は月の古代技術発祥。
    そこで世界政府側が強奪して地球に住むどうぶつだとか地球特有の物質を悪魔の実にしたんやろな。

  6. より:

    マイクが変わった
    編集者が変わった

  7. より:

    これは面白い考えですねえ

  8. より:

    Dの一族と元老院の因果関係が気になります。政府としては、歴史から隠したい若しくは消しそびれた種族では?

  9. より:

    もしかして、ドクターベガパンクもDの一族かな。Dの意思とは、月の民の意思なんだ。

  10. より:

    知らない子かと思ったけど…急にどうしたんだろ❓最近BGMとかいろいろ変えてるから模索中なのかな?

  11. より:

    おもしろし。

  12. より:

    月がキーワードというならサイヤ人を思い浮かぶ世界ですね。ド○ゴン○ールの世界を刺激される。

  13. より:

    原作出てきてない時点であり得ない考察やな

  14. より:

    そんな僅かな情報からよくそこまで考えつきますね。すごい。わくわくします!

  15. より:

    悪魔の実を植えたらどーなる?

  16. より:

    悪魔の実って世界政府にとっての視点で「悪魔の実」なんじゃない?
    神ニカに関わるんだから実際には「神の実」が本来の名前という可能性もある

  17. より:

    今回の声もカワイイ。

  18. より:

    あれ!?声が違う

  19. より:

    これは声違うな
    別人かな

  20. より:

    実際の方舟も、DNAをのせて後の世に復活させた可能性があるらしいですもんね

  21. より:

    声がいつもと違うような?
    体調崩していなければ良いのですが…

  22. より:

    マイク変えました?

コメントを残す