【ワンピース考察】【ONE PIECE】伝説の"0世代"の猛者達!!最強11人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※1049話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1049話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】伝説の"0世代"の猛者達!!最強11人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    "0世代"で好きなキャラクターを教えて下さい
    ※「0世代」とは公式の呼び名ではなくあくまでも読者の間で言われている呼称です。
    (①ロジャー、②レイリー、③ガープ、④シキ、⑤つる、⑥センゴク、⑦ロックス、⑧白ひげ、⑨カイドウ、⑩ビッグマム、⑪ゼファー、⑫その他)

  2. より:

    1:07:34の所ビックマムの名前バグってるやん

  3. より:

    面白い最高

  4. より:

    シキの能力って浮かすというかもう完全に触れたものを自由自在に操作してたよねw

  5. より:

    ガープとドラゴンが血が繋がってるとは限らないんじゃなかったでしたっけ? ガープの娘と旦那ドラゴンって説なら血は当然繋がってませんよね?

  6. より:

    海賊王ゴールド・ロジャーをルーキーの頃から知るブルックもゼロ世代になるんかな??

  7. より:

    その説のガープのことですが、なぜルフィやエースを海賊にしたがったんですか?貴方の説なら革命家とかになれと言うのでは?

  8. より:

    ズニーシャが黄金に光り出してゴール・D・ロジャーだって言いますねはい

  9. より:

    ローの白えん病も不治か分からんけど今のとこ治せない病だったんじゃないの?知らんけど

  10. より:

    ビッグマムとカイドウ死んだのかな?
    これまでの流れからいくとローとルフィー関わってるし死んでない可能性が高いけど、これで死なんかったら何したら死ぬのって感じなんだけど

  11. より:

    ガープの息子がドラゴンで確定なのか
    知りたい!婿養子的な可能性はないのかな

    動画もめちゃくちゃわかりやすかった!
    やまちゃんのプレゼン力あれば
    会社の業績伸びそう

  12. より:

    この動画の長さだと特番みたいで興奮してくるな

  13. より:

    そもそもヤマトは姫の地位にはいないから姫とは呼ばれないんやろ

  14. より:

    ロジャーって生きてるならラフテルでジョイボーイが来るのを待ってるんじゃない?

    ルフィーがラフテルへ到着した瞬間島から出てきた一人の爺さん「おぉ、やっと来たか。ジョイボーイよ。がはははは」とかどう?

  15. より:

    コビーと、スモーカーと、サボとルフィで組んで黒ひげと政府を倒して欲しい

  16. より:

    頂上決戦までしか読んでないにわかだけど
    ナルトでいう影分身的な能力って出てきてる?
    ロジャーがじつはその実の能力者で
    分身体は無能力者になるとかだと
    無能力且つ生存にたどり着かない??

    能力のクールダウンに多大な時間がかかるとかだと
    ジョイボーイをラフテルで待ってて世界がひっくり返るのを見届けて
    その後でルフィと戦った結果負けるて死ぬとか

  17. より:

    ジョイボーイーってルヒィ

  18. より:

    変な映画1本見るよりも見応えあった
    編集お疲れ様です

  19. より:

    いやトントンの実のやつが上から来ても何じゃ?って言ってガープ普通に倒しそう
    そして頂上戦争のときルフィが無意識で覇気 をやったときガープはやはり持って生まれたか…って言ってるからガープも持ってるんじゃない?

  20. より:

    レッドフィールド忘れてない?

  21. より:

    ラフテルにてロジャーが死んだ、もしくは1人だけ残った、戻ってきたロジャーはマネマネの実で変身した仲間。それを伝えられたシャンクスは泣いた。そして預かったロジャーのセリフと共に代わりに処刑された→大海賊時代を作ってジョイボーイが海賊になるように仕向けた。そしてシャンクスはロジャーからの伝言でゴムゴムの実をジョイボーイに渡せと言われていて、護送船から奪った。とか?なんか時系列とかわからないけど

  22. より:

    白ひげの言ってた事をそのまま受け取ったらラフテルにロジャーがいることになるけどどうなんだろ

  23. より:

    すげーわかりやすい。笑めっちゃ見ちゃった。笑

  24. より:

    青キジがSWORDの可能性はないですかね?

  25. より:

    「俺は死なねぇぜ」って言葉は単純に今後誰かが自分の意志を受け継いで世界をひっくり返す男が現れることを示唆した言葉だと思う。あと個人的に死んだ人間が実は生きてましたってのはちょっと冷めるなぁ

  26. より:

    0:46 ブレスケアにしか見えなくてツボったw 先に進めんw

  27. より:

    ロジャー生きてる説
    めっちゃありそうよねぇ

    1話から見直してて
    クロが死刑を偽装していたってので
    もしかしたらロジャーもって
    思ったよね!

    あとロジャーがラフテルで
    知ったことはガープにも
    語ってるだろなって思う

  28. より:

    ゴッドバレーを消したのが、グラグラの能力者だった白ひげだったらおもろい

  29. より:

    そういえばロジャーってなんでラフテルの行き方知ってたんだろ
    赤いポーネグリフが必要なこととか

  30. より:

    思ったんだけどもしかして、ロックスの子供って黒ひげ❓そんなわけないか。後イム様がもしもルフィーのお母さんだったらやばくない まーそれはないかなと思うけど これってもしかして世界がループしているのかな ルフィー=ジョイボーイ 黒ひげ=ロックス 後ロジャーが生きているならもしかしたらエースも生きているんじゃない

  31. より:

    尾田先生「もう…考察するのやめてえ…泣」

  32. より:

    確定していないから情報をあたかも事実かのように話せるのは本当にすごい

  33. より:

    SWORDの創設にガープが関わってるなら赤犬に権限を渡すのは正義の方向性から違和感があるし、自分の正義に属さないコビーをSWORDに編入させるとも思えないので
    情報がSWORD→ガープ→赤犬と移っているのではないかと思います
    不都合があればガープが止めちゃえば赤犬には情報行かないし頂上戦争の様子を見るにガープは赤犬に対して確執とまではいかないけどマイナス感情を持っていてもおかしくはないと思いますし
    なによりガープが海兵続けてる理由がSWORDである気がする

  34. より:

    ロジャーは冷凍保存されてるか、ラフテルでのんびり暮らしながら次に来るものを待ってたら良いなあっていう願望

  35. より:

    ガープとロックスが関係あるなら、ドラゴンはガープと血の繋がりはなく、ロックスの子供のドラゴンとガープの子供の女性の間に生まれたのがルフィということもありうるかも。

  36. より:

    ロジャーの剣のエースはどこにあるんだろう
    最終的には見つけてゾロがレイリーが使うのかな

コメントを残す