【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィ勝利確定!四皇はまさかの状況に?死亡確定か?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィ勝利確定!四皇はまさかの状況に?死亡確定か?!(予想妄想)」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウ&ビッグマムと共同で世界政府(海軍)と戦う❗

  3. より:

    死んではいない。だが前線で戦闘出来る身体ではないと言う設定じゃないかな。

  4. より:

    ルフィが殺人することはないだろうしなぁ、、

    けど四皇を引きずり落とすには命奪うくらいが丁度いいと思う

    次、戦って勝てる見込み無いし、
    報復がやばそう

  5. より:

    この展開、スリラーパークに似てませんか?ルフィー以外の誰かが治める、海軍側の怪しい裏切り者発覚。ナンチャッテ

  6. より:

    カイドウ「ドントットット」

  7. より:

    ビックマムがマグマにソウル入れて
    やべえ状態で復活しそう

  8. より:

    正直言って、アプー、福ロクジュ、クイーンが居なければ、もう少し流れが良くなった気がするのですが。せめてこのまま新メンバー加入と今までで最大の宴をやって、ここまでの流れにキレイに区切りをつけて欲しいものです。

  9. より:

    もしマムが死んだらゼウスもいなくなるだろうから生きてるかなと思いたい。ゼウスがいるといないじゃ今後のナミの強さに大きな違いがあるので。

  10. より:

    やっぱり、麦わらのルフィの勝利でしょう!ニカルフィはギア5で変身 
    明王はギア4で変身 その本体は麦わらのルフィです。
    変身と言えば、モモの助です人型のモモの助を早く拝みたいです。
    ヤマトやみんなの反応が見たいです。締めを飾るのは象主の出番です。
    知らんけど。

  11. より:

    マグマ如きでやられるなら、赤犬に勝てない事になるのでその程度で四皇が死ぬとは思えない
    ガープ>>>>>>>赤犬>>ビックマム>カイドウ

  12. より:

    ビッグマムならプロメテウスに乗って生きてそう

  13. より:

    カイドウとビッグマムもし生きてたとしても今後の邪魔にならないようにマグマに漬けて弱体化とかなりそう

  14. より:

    四皇がマグマごときで死なんだろ。

  15. より:

    カイドウがマグマだまりで、
    万一死んだとしたら、自殺願望の有るカイドウは初めから、自分の技で、地面に穴を開けてマグマに落ちればいいだけだから、
    釜茹でよりもマグマで溶けない事はまず通常有り得ないんだけど、
    マムもカイドウも生きてるんだろうな。
    マグマに落ちて生きてられるのは、マグマグの実の赤犬と、四皇や海軍大将クラスだけかなあ…。

  16. より:

    これからこれまでで最大の戦いが始まんねんね〜。
    その前に宴はやるはず…。

  17. より:

    悪魔の実をこの世から消す集団みたいなの現れて欲しいなー、おもろそう

  18. より:

    マグマで死ぬのかな?
    カイドウは熱に耐性がありそうな龍だし
    ビッグマムはマグマにソウルを入れてそう

  19. より:

    結果的カイドウが居座ってた事で政府はワノ国統治できなかった そのカイドウを倒し恐れてるニカ覚醒したルフィに対して政府は一旦撤退かなぁ
     政府も対策練って出直しかな?
     先生がカイドウの倒し方が思い浮かばないと グーで殴って気絶させマグマで消滅 ありですね

  20. より:

    こころのニュースの声に似ているね。
    好きなんだよな❣️

  21. より:

    ワノ国の地下からマグマと一緒にカイドウ・ビックマムが飛び出してきて
    「いや~麦わら強いな・・・参った~お前になら任せられる・・・」と言ってある伝言を伝える。
    そしてカイドウとビックマムは麦わら船団に入り、海軍と交戦しルフィ達を逃がす。
    そんな楽しい妄想したらワクワクです♪

  22. より:

    マグマ溜りに落ちて溶けてましたね!
    いくらカイドウ、マムでもマグマには勝てないかな?覇気纏って何とか脱出しますかね?

  23. より:

    休載では??

  24. より:

    カイドウがもし死亡してウオウオの実がサニー号に生えてる木の果実に実ってほしい

  25. より:

    猫背のCP-0は もしかしてモデル
    ティラノ?歴史的大事件編(仮)で
    その正体が 明らかに?想像ですが

  26. より:

    あの二人が落ちた先にまだ何かありそうですね。それこそワノ国の秘密が眠っているとか、あるいは火山噴火で世界政府のワノ国侵攻が妨害されるとか。

  27. より:

    やっぱりカイドウとビッグマムは、絶対死んでいないと思います!また、ミイさんの考察を、めっちゃ楽しみに、しています(◠‿◕)

  28. より:

    仮面のCP0はサボ説あるけどそんな訳ない

  29. より:

    とりあえず、ルフィ一派や光月派の侍たちに『お疲れ様』と『ありがとう』と声をかけてあげたい。
    あと、宴が楽しみ!

コメントを残す