【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】イム様の正体とは?特別な天竜人がヤバい?青い星が崩壊する?五老星はロックスと戦っていた?イム様は剣の達人?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】イム様の正体とは?特別な天竜人がヤバい?青い星が崩壊する?五老星はロックスと戦っていた?イム様は剣の達人?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    不老手術して能力者タヒっても能力効果無くならないのに意味あり

  3. より:

    「知らんけどw」
    くれよ~w

  4. より:

    イムは戦うようなキャラクターじゃないと思うね。歩くときにカツンカツンってハイヒール?みたいな戦闘の動きに不向きそうな靴の音がしてたから。五老星についてた護衛すらもいなかったからイム個人に攻撃を無効化できるようななにかがあるんだろうね。

  5. より:

    ドフラミンゴもルフィとキッドの様に鍛えている?
    シャンクスや黒ひげも人知れず鍛えて強くなっているかも?
    みんな覚醒当たり前で神クラス
    イム様は特殊能力を持つ女性です。
    知らんけど。

  6. より:

    俺はミイさんの話しを聴くのが楽しみです!

  7. より:

    イム様の正体は
    4人めの古代平均を操れる人でしよ

    ゾウ もものすけ
    ノア ナミ
    海王類 しらほし
    宝樹 イム様

  8. より:

    イム様登場すつのだろーか

  9. より:

    たぶんチャルロスよかミイさんが
    強そうな気がします、
    ところでイム様の能力はヒトヒト実
    モデル阿弥陀?、それとも百式観音
    みたいなやつ?、早く知りたいです

  10. より:

    イム様萌えキャラ説を推します。

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す