【ワンピース考察】【お気づきか…】マルコとイゾウが決着の時にいない?!2人が辿る動きでワンピースは大きく変わる!【最新話】



第1049話で麦わらの一味勢力が次々と描かれたのに… なぜかマルコとイゾウがいない?! もう動き出してる?! これから2人は …

source

「【ワンピース考察】【お気づきか…】マルコとイゾウが決着の時にいない?!2人が辿る動きでワンピースは大きく変わる!【最新話】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国のロードポーネグリフ必死で探してるとか。そして持ってきた魚人島のロードポーネグリフの写しがあってルフィ達をラフテルへ直行させると思います。

  2. より:

    マルコとイゾウでヤマトをつれて黒ひげ討伐に向かうと思います 
    イゾウと菊が一緒にって意味なら逆に菊が海に出ても良いかと….
    宴の中でイゾウに海での出来事を聞けば興味が湧くだろうと思うし、もし黒ひげの件を耳にすれば兄の力になりたいはず

  3. より:

    ナミとお玉と共にマルコ描かれてますよ…

  4. より:

    ウィーブルが白ひげ海賊団のモービー・ディック号、そして白ひげの'叢雲切'も受け継ぐことになると思います。

  5. より:

    ついに今日!(明日)
    楽しみすぎて

  6. より:

    世界政府を追っ払うのはビッグマム海賊団と脱出する百獣海賊団が務めると思う。
    モビーディック号は今後出てくるならウィーブルでも良いと思う。
    今後ついて行くとは考えづらい。行くならなにかしらかの準備がありそう。どっちにしろ巨大な戦いでルフィ側で参戦すると思うからついてこなくてもいいと思う

  7. より:

    イゾウと菊2人で茶屋とか営んでほしい
    イゾウが店長で菊が看板娘で

  8. より:

    どちらにしろ次週(明日)が楽しみ

  9. より:

    いますよ、最後まで
    マルコにこの前会った時、言ってましたが
    宴には参加したいそうです。

  10. より:

    サニー号ってどうなったん?

  11. より:

    いたような、、

コメントを残す