【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カイドウとビッグマムのその後?キングが助けに来る?生きるか死ぬか!残された謎と伏線!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】カイドウとビッグマムのその後?キングが助けに来る?生きるか死ぬか!残された謎と伏線!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    とにかくゾロが心配です

  3. より:

    へぇ〜、カイドウとマムが地下深くで
    合流?、それよかワノクニが新しい
    犯罪者達の国になるのか?も気になり
    ます、麦わら海賊団.革命群.元七武海
    等々が集まり要塞化?です。

  4. より:

    カイドウは火龍大炬でルフィを溶かそうとしていたので熱には強いでしょう。
    カイドウとビッグマムもしくは、そのどちらかが出てきたら、話は元の木阿弥
    振り出しに戻ります カイドウはマグマだまりに落ちます
    その前にルフィにノックアウトされています。ルフィの勝利です。
    知らんけど。

  5. より:

    ワノ国の開国イベントに絡みそう。

  6. より:

    あらゆる環境下で生きられるのにアルベル以外絶滅 外敵に負けたのか? あらゆる環境下に未知の環境になったのか?

  7. より:

    マグマで国の周囲が崩れて、ワの国を自然の要塞化していた滝が無くなって強制開国になるのかな?
    マグマは上方の海にある大量の海水で冷やされると思います。

  8. より:

    お玉は孤児で黒炭姓なんじゃないかな、そもそも黒炭差別が戦争の発端だから、お玉の貢献によって黒炭差別やめよう!みたいになるんじゃないの、知らんけど。

  9. より:

    今まで出入りが困難だった和の国が壊れたことによって開国したって流れになったりするのかなって予想してます。

  10. より:

    こんちゃ^^

  11. より:

    完全な妄想ですがビックマムがカイドウの命を吸収してマムだけ復活して自分の国に帰る気がしてきた笑
    カイドウが復活したらルフィがいないと和の国は安泰にはならないのでそれなら大丈夫な気がする…知らんけど笑

  12. より:

    さんこめ!

  13. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    次のページで
    勝者
    海賊、サムライ、ミンク連合軍かもよ?

コメントを残す