【ワンピース考察】【第1050話予想】カイドウ敗北後に判明するヤマトのとんでもない過去【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1050話予想】カイドウ敗北後に判明するヤマトのとんでもない過去【ワンピース考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    おでんが白ひげの船からロジャーの船に移る際に熱望された能力って古代文字の読み書きだけだったんですかね!?
    ヤマトも幼少期に一緒にすごした侍たちから古代文字の読み書き習ってそうだけど…
    それだとロビンがいる麦わらの一味にヤマトが必要ってことにはならないけど、他の要素も絡まって仲間になってほしいな。

  2. より:

    考察いつもお疲れ様ですm(_ _)m

  3. より:

    ヤマトを実験体で生んだのであれば、彼が神の実を食べたことでジョイボーイ候補だと思ってたのかもね。

  4. より:

    うーん、エースとの絡みをみてるとカイドウの子どもでいいしそこ掘り下げたら物語進まんから母親判明せんくてもよくね?誰の子でもいいやんって思ってしまう!
    人間みんな海の子で話はまとまる。笑

  5. より:

    女性キャラ巨乳は フリで
    ニカは女性その子孫だけが
    実を食べたときだけ覚醒する
    とか
    もしくわ
    その ニカニカの実こそが子孫で
    性別上どうしてもそれを
    生み出せないイムが それでもこしらえたい
    との結果が その他の実で
    みたいな (≧∀≦)

  6. より:

    無かったな…

  7. より:

    本当なら今週ワンピース見れてるはずなんだ、、、はずなんだ、、、
    休載やめてくれ〜映画の影響?

  8. より:

    でてなかったね

  9. より:

    考察、、、

  10. より:

    離婚してそう

  11. より:

    ルージュの子かも?エースの妹
    ロジャーが託した子がまさかのヤマト!かもかも

  12. より:

    トキの不倫説(無い)

  13. より:

    カイドウの思想と言うのはウォッカ王国だけに、今の露のウクライナ侵略にそっくりですね。
    ヤマトの母親として可能性があるのはビッグマムで、強い男と子を作ってトットランドを支配していたのです。
    そして気になるのが扉絵との関連で、サンジの兄が火事で逃げ出す場面がありますが、大和は双子だったのではないかと思います。
    今回の回想シーンは露のウクライナ侵略に合わせて入れた可能性もあって、ワンピースが日本の空白の150年などをモチーフにしているので、思想的な偏りがあると思います。

  14. より:

    変な話になるけどヤマトが実子だとしたらカイドウと奥さんで子作りしたってことだよね…カイドウさん色々と規格外なので、それに耐えうる女性ってどんな人なんだろ。

  15. より:

    ルフィの母って誰だっけ?

  16. より:

    偶数にして。

  17. より:

    覇王色あったからカイドウからの遺伝な気もします

  18. より:

    フーガとも仲がいいしヤマトはナンバーズの成功例じゃないかと思ってた カイドウの血清因子が入ってるのなら自分の子供だと言うのも納得

  19. より:

    太陽の神ニカ=ジョイボーイではなく、
    ジョイボーイ=大地・森・雨・太陽の神
    である。

  20. より:

    イヌイヌの実幻獣種オオクチノマカミにヒトヒトの実モデル女性を食わせたらどうなるの?

  21. より:

    ワンピースで頑なに主要キャラの母親を既に死んでいる状態にしている理由が分からない

  22. より:

    ワンピース最終話だけ映画化したら鬼滅超えそうやなw

  23. より:

    ヤマトはルフィの仲間として海に出て欲しいなぁというのが個人的な願望です。

    ワノ国編少し見返したけれどヤマトの海に出たいと言う熱量やエースとの縁があったり海に出る意外の選択肢はない気がするし、ワノ国の平定は赤鞘や、日和桃の助だけで事足りそう、
    ヤマト好きなので今後も一味として出続けて欲しい!

  24. より:

    尾田先生って登場人物の母親は基本的に物語の流れ上必要じゃない限り出さないんじゃなかったっけ?

  25. より:

    ワンピースキャラのなかで、生存が確定してる母親っていますか?
    ルフィ、なみ、ロビン、サンジ、ゾロなど、麦わらの一味をはじめ、ヤマトを含むワノ国キャラの日和、モモの助、おたま、過去編に至ってはゾウ編ミンク族、ビッグマム以下トットランド編、ドフラミンゴ、ロー含むドレスローザ編、しらほしを含む魚人島編など、どこを見渡しても母親は皆生存してないか不明ではないですか?

  26. より:

    カイドウの実子にしてはヤマトは美し過ぎる~❣

  27. より:

    久々、1卷から読み返してるけど、ルフィの性格随分変わったな~。

  28. より:

    ちょっと目がオルビアとかロビンに似てる気がしちゃいました。髪も黒だし

  29. より:

    カイドウもしかしたら粗チン

  30. より:

    1:53 見つけたぞ!世界の歪み!

  31. より:

    そもそもカイドウのサイズに合った女性じゃないと子供作れんからね

  32. より:

    ヤマトは大人になったモモの助にベタ惚れして、新将軍の奥方になるんじゃないかな?
    だから今すぐに麦わらの一味と船出しないと思う。ワノ国が落ち着き最大の戦いが始まった時にワノ国軍を率いて合流する感じで。

  33. より:

    ヤマトの髪の毛って下の方日和と同じだよね

  34. より:

    声がほんっとに聴きやすぅい、お風呂で流してます笑

  35. より:

    ヤマトに実食べさせたのってあのヤマトにご飯あげて殺された人説

  36. より:

    ブラックマリアだと思ってたわ

  37. より:

    ガバガバ理論

  38. より:

    え、

コメントを残す