【ワンピース考察】【ワンピース】ついに例のアレが届いた…



ついにいいいいいいいいいいいい!!!!!! めちゃくちゃ楽しみにしてたワンピースの新グッズゲット!! 何を買ったかは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ついに例のアレが届いた…」への21件のフィードバック

  1. より:

    これは凄い…!めちゃくちゃ欲しくなります✨

  2. より:

    覇の躍動の一番引くことになったら、タカシさん的にどのグッズが
    アツいかを動画で、語ってほしいですね〜❗️

  3. より:

    1月のもめっちゃ引きたい❗️

  4. より:

    今後の一番くじの、覇の躍動のクリアファイル⁉️
    ルフィ(ギア4)VSカイドウ
    ルフィ(ギア4)VSカタクリ
    ルフィと、エース
    この3枚が、激アツすぎてやばい〜⁉️めっちゃくちゃ欲しいィィィィィィ❗️❗️
    かっこよすぎる。

  5. より:

    夢のサニーだー❗️めちゃくちゃ欲しいィィィィィィ❗️❗️❗️

  6. より:

    テストまであと3日なのに見ちゃった

  7. より:

    0にはタカシさんのへそくりを入れましょうw

  8. より:

    0に柿ピーはマジで笑う笑笑

  9. より:

    昔に似たようなやつあってそれクリスマスに貰ってクッソ遊んでた!

  10. より:

    どことなくサニーが恥ずかしそうに見える(笑)

  11. より:

    これは少年心くすぐられるわ!
    たかしさんのテンションの上がり方も納得ですw

  12. より:

    フィギュアとかプラモとか買ったことないけど、このレビュー見てたらほんとに欲しくなって真剣に悩んでます(笑)

  13. より:

    うっ欲しくなる

  14. より:

    置く場所ないですよね
    わかりみが深すぎて魚人島ですww

  15. より:

    サニー号欲しいーー!けど、値段もしっかりするから悩むw羨ましいです!

  16. より:

    超合金サニー号めっちゃクオリティ高いですね!
    超合金シリーズといえば、昔フランキーも出てた気がする。

  17. より:

    予想以上に完成度高かったw

  18. より:

    ワクワクが止まらない

  19. より:

    人はテンション上がりすぎると坂上忍になるんですねぇ

  20. より:

    タカシさんのレビュー好き

  21. より:

    丁度柿ピー収納したいなぁと思っていたので助かりました

コメントを残す