【ワンピース考察】最新話にヤマト出生の衝撃事実が描かれていました。【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ジャンプのない週でもコヤッキーの考察が炸裂! カイドウは敗北しただけでは終わらない!? ヤマトとカイドウは本当に親子!

source

「【ワンピース考察】最新話にヤマト出生の衝撃事実が描かれていました。【 ワンピース 1049話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトはキャラデザ的に仲間になりそうだけど、個人的にはワノ国でフリーになった賊達をまとめ上げてルフィ の傘下になってほしい笑
    ルフィ の航路に合わせるのではなく、ヤマトにはヤマトなりの冒険を作り上げていく…的な(語彙力

  2. より:

    とーやくんのアポトキシンの説が「なるほど!」って思ってしました(笑)
    的はずれな考察すきだ!!!!

  3. より:

    ワンピースの正体は本ちゃうかな?
    予言の書みたいなんがあってそこにこれから起こる全ての事が書いてあるとしたら、おでんが未来を知ってる事も、ロジャーがシャンクスに話をしてシャンクスが泣いた事もシャンクスがゴムゴムの実を盗んでルフィに食べさした事も全てワンピースに書いてある事を実践したんちゃうかな?

  4. より:

    テキーラウルフもあるしな!

  5. より:

    フィルムREDに五老星、カリファ、ブルーノ出るみたいですね。

  6. より:

    カイドウがコンビニで万引きしたって・・・(笑)

  7. より:

    ヤマトはおでんと同じで置いてかれそうになったところで無理やりサニーに乗り込みそう

  8. より:

    とーやさんのギャグ聞いて思ったけどONE PIECEってお酒の名前の地名多いよな。

  9. より:

    最新話って休載やない

  10. より:

    残念、ポプラはローソンポプラになってしまいました。

  11. より:

    レヴェリーへの参加のために政府に囚われたのは13歳の実も食べてない状態じゃないですか?

  12. より:

    世界に与える影響が大きい国を選んでるかな

  13. より:

    オーズJr.も有効活用されてるんですかね…

  14. より:

    なんか金髪にメガネだから、兄弟に見えるw

  15. より:

    新型パシフィスタってカイドウなんじゃ!?

  16. より:

    シミ・スカイウォーカー‼️

  17. より:

    カイドウ+キングの能力とSSGって関係あるのかな?

  18. より:

    コンビニエンス島…コンビニ…サークル・K・シャンクス

    繋がったな…

  19. より:

    世界中の神話に似かよった点が有るのは、人類の潜在意識に、典型的な冒険のセオリーが刻み込まれているからなのです。これを提唱したのは、ジョセフ・キャンベルさんという神話学者の方。この万人の潜在意識に刻まれている冒険のアーキタイプの事を『英雄の旅』といいます。世の売れている物語はこのアーキタイプに沿った展開を守っている。
    神話を参考にするのはその為です。

    冒頭で話されたアナキン・スカイウォーカーのモデルはイエス・キリストです。聖母マリアは救世主キリストを処女のまま授かった。これを物語の中で同じく『フォースにバランスをもたらす者』と予言されていたアナキンに当てはめた訳です。スターウォーズの作者ジョージ・ルーカスは 物語を作るうえでジョセフ・キャンベルに相談していたそうです。
    神話のオマージュが沢山出てくるのはその為です。

  20. より:

    ヤマトの母親ブラックマリア説ないかな

  21. より:

    ちょっと、コナン説、オモロイな笑笑

  22. より:

    ヤマトにルナーリアの血統因子も混ざってる可能性もあり?
    白髪やし…
    覚醒したら褐色の肌になって日サロに行ったギャルみたいになる笑笑

  23. より:

    幽遊のヨミの息子シュラみたいですねーーーー

  24. より:

    パシフィスタしかり政府はまだ感情がある人造人間は作れてないから無さそう

  25. より:

    カイドウが最期の力を使うことで開国できるのではそれで死の感性をするとか?

  26. より:

    カイドウ、みんなのパパ説(ほっこり)

  27. より:

    カイドウが脱獄時に世界政府に作られたヤマトを息子として連れ出して、政府の目に触れないように不器用に閉じ込めてた(海に出たい気持ちを潰し続けていた)としたら、カイドウの子に対する愛が描かれる良いエピソードになりそう。
    強くはあってほしいから悪魔の実も与えたとか…

  28. より:

    急にスターウォーズのネタバレくらったの笑う

  29. より:

    カイドウは親として自分と同じ研究材料にさせまいと守るためにワノ国にこだわって監禁してたツンデレ父ちゃん説

  30. より:

    このチャンネルの考察で当たったものってあるのですか?

  31. より:

    世界政府の旗見て思ったんやけど、ロードポーネグリフの表している図と似てない?
    世界政府の中心地がラフテルだったりして

  32. より:

    黒の組織幹部は衣装から五老星でしょうか?
    コナンに相当するキャラは分からんけど、怪盗キッドは真っ白なニカルフィですよね···声はウソップのフォローが必要?

  33. より:

    カイドウとリンリンのチョメチョメなんて想像したくないw

  34. より:

    「シュッセイ」の秘密?
    出生「シュッショウ」の秘密では?

    出征シュッセイになってしまいます。
    細かい事ですみません。 が大切な事なので。

  35. より:

    今回声が小さすぎる

  36. より:

    長すぎます

  37. より:

    18:50
    ここのBGMってなんて名前だっけか
    わかる人教えてください

  38. より:

    巨人といえばナウシカですねー

  39. より:

    ドレスローザは金無いんじゃないの?

  40. より:

    カイドウの角がある理由が未だに語られてない

  41. より:

    ロックス=緑牛(本人または子孫)ありえませんですか??

コメントを残す