【進撃の巨人考察】目の前で起こったことが信じられず時が止まるカナダ人ニキのリアクション 【進撃の巨人1期5話】



アニメ 進撃の巨人1期5話を見たカナダ人ニキの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました この展開は予想してなかったみたいですね …

source

「【進撃の巨人考察】目の前で起こったことが信じられず時が止まるカナダ人ニキのリアクション 【進撃の巨人1期5話】」への5件のフィードバック

  1. より:

    この人アニメ勢のなかで一番頭いいw

  2. より:

    進撃ハリウッド版が企画されてるようですが、
    ゲームオブスローンズの日本アニメ版とかやってくれないかなあぁぁぁぁぁぁ

  3. より:

    主人公だから生きてるかも、だけど手足ないじゃんみたいな絶望感がやっぱ5話は凄い

  4. より:

    超大型巨人を逃したのは1期5話ですね

  5. より:

    いつも翻訳ありがとうございます。
    たぶんこれ5話の間違いですかね

コメントを残す