【ワンピース考察】ヤマトに隠されたとんでも伏線。ロジャーの血統因子から産まれた【 ワンピース 考察 】※ネタバレ注意



ワンピースの世界で「鎖」といえばヤマトですよね。 ヤマトとカイドウの親子関係には引っかかる点がある? カイドウの過去回想 …

source

「【ワンピース考察】ヤマトに隠されたとんでも伏線。ロジャーの血統因子から産まれた【 ワンピース 考察 】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    時系列おかしいだろ
    自主前に病にかかっていただろ

  2. より:

    戦艦大和ね!

  3. より:

    ロジャーの「俺の息子」発言。「早すぎた」発言と合わせると、やはり予言があって○○年後とか書いてあったんじゃないかと思います。そして、ソレは自分達の世代ではなくて、まだ子供だったり、これから生まれる世代だと感じたんじゃないかと思います。息子って言ったのは、冒険の対義語が母と同じ考え方で、女の子には平穏で幸福な人生を、男の子には夢や信念を求める冒険を望んでいるから息子と断定した発言になったんじゃないかと思います。

  4. より:

    とーやくんの服欲しい

  5. より:

    さすがに8番ショート、ヤマトの話には繋げないか

  6. より:

    ワンチャン、イワンコフのホルホルで性転換だったら、激アツ

  7. より:

    コヤッキーさん…今日の考察はすげぇよ…

  8. より:

    相変わらず眠たそうw

  9. より:

    ちょー今更だけど、今ネトフリで最新話見たんだけど、CP0が大将の首を取っても終わらない戦?的なこと言ってたけどどういう意味やろ?誰か教えてくれ

  10. より:

    ロジャーは覇気が強すぎて注射器の針が刺さらないから取れない。

  11. より:

    昔のカイドウはシャイボーイだったからマムは口ついてるのかとか聞いてるのかと…

  12. より:

    犬猿のなかってさるといぬで
    今からルフィとヤマト喧嘩するとかあったら尾田さんすごい!

  13. より:

    じつはールフィーがーロジャーのー血統因子をー受けついてるのではーないかとーこの動画を見てておもいましたまる

  14. より:

    自分はナミがロジャーの子供だと考察してますね

  15. より:

    お父さんが言ってけど、ブラックマリアとヤマトの角が同じ形でグラデーションカラーも同じだからブラックマリアはヤマトのお母さん説?

  16. より:

    はじめまして
    いつもワンピース考察動画、娘たちと楽しく観させていただいてます。
    ヤマトには仲間になってほしい気持ちとともに、ワノ国に残ってるカイドウ部下その他悪大勢を束ねて、ヤマト大船団作って欲しいです。ワノ国を守る戦艦ヤマトのキャプテンになってほしい。もちろんルフィたちの傘下になる感じで、困ったときはお互いサポート。あくまでも妄想ですけど。カイドウ部下もなんかみんな憎めないです。
    これも理想ですけど、ルフィたちには翼をもつ仲間がいないから、アルベル仲間入りもなしではないかな。ルックス好きだし。

  17. より:

    ラフテルこれからできる説ない?

  18. より:

    息子の件はそんな深い意味無いと思います。
    息子が生まれたとしたら、俺の血を継いでるから海賊になるくらいのことかと。
    俺の娘が海賊になるとはワンピの世界では言わないと思いますし。

  19. より:

    ちょっと前からアニメの方のワンピを見直しててスリラーバーク編まできててサンジのセリフでナミさんの顔をみて「て、天女!…あぁビックリした天女かと思ったぜ。やっぱりナミさんだ、間違いない、天女だったらどうしようかと。」というセリフがあったんですけど、ナミの出生などわかってないので天女だったらドキドキしますね。

  20. より:

    ワンピースの正体は本ちゃうかな?
    予言の書みたいなんがあってそこにこれから起こる全ての事が書いてあるとしたら、おでんが未来を知ってる事も、ロジャーがシャンクスに話をしてシャンクスが泣いた事もシャンクスがゴムゴムの実を盗んでルフィに食べさした事も全てワンピースに書いてある事を実践したんちゃうかな?

  21. より:

    カイドウとヤマトが、ちゃっかり船に乗る説

  22. より:

    今のとこ一番引っかかるのは
    エースが鬼の子って事
    ロジャーって鬼要素ある?

  23. より:

    ロジャーとガープは同世代。
    ガープの子供がドラゴン、孫がルフィ。
    ロジャーの子供がエース。
    孫と子供が同世代ってのがなんか引っかかる。
    レイリーと海賊を始める前に既に子供(息子)が他に居たとかは無いのかな?

    無いか。

  24. より:

    考察があって色んな根拠があるんじゃなくて
    考察があってその根拠もまた考察で、結局納得はしづらいな

  25. より:

    コヤッキーさん金髪〜!!
    眼鏡なし〜!!
    時折違う人に見える(笑)
    イメチェンですか⁇

  26. より:

    とーやさんの元気な姿見れて嬉しいです!

  27. より:

    フィルムREDに五老星、ブルーノ、カリファ出るみたいですね。

  28. より:

    カイドウって花あるから実は女の子説

  29. より:

    白髪やからな、、、
    ヤマトの母ちゃんはキングなんやで

  30. より:

    考察というより妄察??

  31. より:

    やはりこの二人ですな

コメントを残す