【進撃の巨人考察】始祖ユミルの過去を知りショックを受けるアメリカ人ネキ達のリアクション【進撃の巨人4期21話】



アニメ 進撃の巨人4期21話(80話)を見たアメリカ人ネキ達の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました ユミルの過去を知りかなり驚い …

source

「【進撃の巨人考察】始祖ユミルの過去を知りショックを受けるアメリカ人ネキ達のリアクション【進撃の巨人4期21話】」への9件のフィードバック

  1. より:

    左から2番目ネキ以外あんまり理解できてないね

  2. より:

    女の子らしくってセリフ、フェミニストぶちギレてそう

  3. より:

    今回露出少ない これではワイの褒美はあげられませんわ

  4. より:

    目を見せないことで奴隷なのを表現してるんだけど、漫画・アニメならではだな。これを実写でやっても違和感しかないと思うわ

  5. より:

    巨人の継承者が女だったら胸がある それはわかる
    女型の巨人を男が継承したら胸どうなるんだろうね?

  6. より:

    未来が見えて尚且寿命期限と侵略軍がすぐそこまで来てて他に手なんてあるんだろうかw?

  7. より:

    どのリアクション動画も同じだけど、進撃の巨人だけエピソード後の考察がやたら長いのよねw

  8. より:

    要約すると、進撃の巨人で一番悪い奴は「逃げた豚」(`・ω・´)
    奴さえ逃げなければ、こんな二千年も続く悲劇は起きなかった。

  9. より:

    座標に呼ばれるところで
    キースとピクシス間違えてる人多い気がするな

コメントを残す